忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の夏コミは参加出来なくなったきれたの代わりにボカロで出ることになりました!
なのでとりあえずグミちゃんらくがき(^O^)
きれたのはボカロオールキャラオールギャグ本と、オリジナル本とオリジナル便せん持ってきます!ウチはポケモン少々・・・、もしリア!とチャレンジャー1・2とか持っていくんで、3日目も来られる方は是非遊びにきてください!

8月12日月曜日 3日目 西地区 えー43a

スケブとかもなんでも描きますよー!
つーことでよろしくお願いします!!
PR




カノ大好きだ・・・!!!
カゲプロ新曲でましたよー!!
「夜咄ディセイブ」!カノいっぱい!!素晴らしかった・・・、もうほんど大好きです。大好きすぎてはく。うえええええええかわいいいいいいいいいい
幸せすぎて3日間でこんだけ描いてしまった・・・勢いってすごい・・・。
カゲプロ知らない方も是非!!
曲からで良いんで聴いてみてくださいどれも素晴らしいので!!
個人的に大好きなのは、ディセイブは勿論、「チルドレンレコード」とか「透明アンサー」が大好きです。
「如月アテンション」や「想像フォレスト」や「コノハの世界事情」も動画素晴らしいです。
「想像フォレスト」と「妄想フォレスト」は曲一緒だけど動画がちょっと変わってます。
「ヘッドフォンアクター」や「メカクシコード」や勿論「カゲロウデイズ」も良いですね。
これ以上いくと全曲言いそうなのでこの辺でやめます(笑)

今が一番色々出来る期間なので、今の内にやりたい事や描きたいもの全部やりたいです。
ポケモン活動もまだまだ頑張りますよ!!

ではまた^^ノシ




おひさしぶりですー!!
マジで久々だ…、すみません…orz
カゲプロ大好きですはやくアニメ化しないかな、かな!!

とりあえず就職決まったので一安心です^^
あとは卒業制作のみです!!
そいつのせいで今回冬コミ受かったけど新刊描けるか微妙なかんじです…すみません…orz
もしかしたらギャグかカプで少し出せるかもです…!!


 東地区 ソー43a

です!!

challenger,part1完売しましたが、もう少しまたオフ本作ってくるつもりです。
part3は夏コミに間に合わせたいです…!!
その前くらいにpart1を公開…??
なんか色々出来なくてすみません;;

スケブいっぱい描くんで遊びにきてね!!ww(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター