忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです><
学校が始まってやっと一段落したので更新出来るようになりましたー!
ラクガキばっかですみません・・・;;
頑張ってカラーも載せたいです!><

王盗大好きですww
バク城好きなのでバクラは攻のはずなのですが何故か盗賊王は受ww(笑
てか王様最強ww
ウチの主人公達は皆最強ww
もち、表遊戯も入りますww(笑

最近クロアキクロがフィーバー過ぎてやばい。。
あああもう可愛いなあコイツラwww
友愛ってヤツですか。かあいいです。お持ち帰りです。。(笑
ラクガキはいっぱいあるんですがちゃんと色塗りたいので保留中w(またか
が、がむばります・・・;;;orz
PR


なんか暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね・・・;;
明後日あたりにはまたあったかくなるんですかね><
早くコートとおさらばしたいです・・・!あれ重い!;;

絵は沢山あるんですけど、色塗る気力がない・・・;;
でも色塗りたいので保留にしてってーってのがどんどん増えていっておりますのです・・(だめだめ

が・・・っ頑張りますよ!!><;;


こないだやっと映画観て来たよ・・・!!
てかもう上映終わり??早すぎません??知ったの終わる二日前だったからギリギリでしたよ・・・!!危なかった・・・!!

つーことで後は映画感想だけなので隠しマース!
気になった人は続きからどうぞww(笑


ああああコイツかわいいよおおおおwwww
鬼柳の回の最後に出てきた時はマジ嬉しすぎましたwwめちゃクロウ不足だったんでww(うわ
しかも今クロウ中心だよね!しかも続きますよーーーあーテンションおかいくなっちゃうね!!(いつもだ
映画観に行かなければ・・・。。
もう今のOPとかで映像流れるたんびにわああああ!!wwってなって、違う番組で不意打ちで宣伝やるたんびにおわああああ!!!wwってなって大変だ!!(お前が大変だ
こんなんでスミマセン・・・;;
とりあえず早く観に行きたいです・・・!!

んでもって今回のクロウはコピック塗りなんですがーちょっと大きな間違いが。。
腕の付属品忘れた・・・!!orz
オーバーオール?だっけ??ニホンゴムツカシイ・・・。。
ペン入れしてから気付いたんでもう諦めました;;
アナログってこういうのが大変ですよね・・・;;
しかもスキャンしたら色が随分と薄くなちゃうんですよね。何故か。
本当はもっと濃いんですけど・・・うーんなんだかなあ><;

まあいいやーとにかくクロウかわいい家に一匹欲しいわあーwww
これからもクロウどんどん増えてく予感がww
さりげなく?遊クロにしたりしなかったり(どっちだ

見ないで描けるようになりたいです!><


↑・・・ってゆうを見た・・・;;

アキがライディングデュエルを遊星達と私も一緒に感じたい・・・!!ってゆうのが勝手に変換された模様(笑
しかもその時なかなかちゃんと寝れなくてその夢を見た後本当にアニメでやってた内容だと思い込んでて「マジか・・・どうしようもう遊クロになる可能性完全に無くなってしまう・・・(いや元から可能性ないよ)」とか真剣に考えてました(馬鹿だ

因みにこの夢みたの調度前々回の遊戯王見た日だったんでなんか本当にそんな内容だっかもと思い込んでました;;
あのジャックが素晴らしい服装で登場した回です(笑
しかもちゃんと夢ん中もその回の服www

次の日弟に「アキと遊星って結婚したっけ!?」って確認までしたww(馬鹿すぎる
やーでも今回のはめちゃくちゃ遊アキでしたねwwwデートしてたしwww(笑
もしかしたら正夢になるかもしれない・・・!!そしたらすげえ!!(阿呆

はい、ゴメンナサイ;
あと一緒にクロウも載せ><



大学行くと帰り遅いし朝早いから絵描く時マジない・・・orz
携帯サイト更新できない・・・頑張る・・・;;
しかもなんか馬鹿な失敗とか嫌なこと続いて鬱・・・マジ鬱・・・もういやだ・・・。。。。ウチの馬鹿・・・・・orz
はぁ、どうしよう、どうにかなるかな。折角やったし。うん、どうしよう、どうにか頑張ってみよう・・・。。
はい、ではそろそろ朝起きれなくなるんで寝ます><おやすみなさぃ・・・><


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター