忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー載せても大丈夫…かな…??^^;
NGでしたら即消しますので言って下さい…!すみません;;
アウルとステラ大好きですwwアウルは何回か鉛筆描きで描いた事あります^^
SEEDではシャニ、アウルが断然大好きww
むしろこの2人の為にみていたと言っても過言じゃない…!!(まじか
リクエスト有難う御座いました!!

ところで、投稿時間を見れば一目瞭然ですが、自分はいつも夜中に良く投稿をします。
なんか夜中にならないとパソコンをいじる気にならないんですね…^^;
なのですが、最近ほんと寒くて眠くて…本来パソコンをいじる時間なのに体が動かなくて困っています;;
もうマジ寒いカンベン…、ウチってこんなに寒がりだったっけ…(ガタブル
もう寒くて手を出したくありません。動かしたくありません。用が無ければ外にも出たくありません。。(重症
は、早く春になって…。そしてだれか自分を朝型にして…;;(努力しろ
うぅ…、頑張って動きます…(T~T;)


そして気が付いたんだが、コメント隠すの忘れてた!!;(遅!!;
えー今度から白にして隠します、すみませんでした^^;
つー事でお返事!!↓


みさ様
こんばんわw
年賀状届きました!!相変わらず可愛くて羨ましいです…!!
しかもどちらもステラww大事にします!!
頂いた写真カードも大事にしていますよ^^
年賀絵投稿しちゃいました、すみません;;
もし嫌だったら遠慮なく申してください!!


キャサリン様
こんばんわ!すみませんコメントについこの間気付きました…!!;;
本当にお返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!!
宜しければ、拍手からのコメントの方が気付きやすいので、今度はそちらからコメントしてみて下さい!ほんとごめんなさい;;
因みにRUSH!!はイベントで買えましたでしょうか?
結構RUSH!!を買いに来て売り切れてしまってたって人が多かったので…;;
もし買えていなかったら、ポケモンイベントにコピ本2冊のオフ化をする予定なので、コピ本より綺麗に描き直す予定でもあるので、そちらで良かったら是非宜しくお願いします…!
PR


リビングで寝てしまってた!!(ガーン!
最近夜中起きてられなくて困ってます;;
原稿描けない・・・orz
が、がむばる・・・;;;

世界樹ーとりあえず海都ルートのボス倒しましたww
レベル上げすぎてかなり簡単に倒しましたww(笑
2周目まわる前に六層やっちゃおうかと思ってます><
・・・え?そんなことより原稿描け??
・・・は!!(-□=;)
がんばります・・・orz

今週の日曜日!コミシティ!!だっけ??(おい
アイシーで参加です!!場所は↓
ビッグサイト
東1ホール エ 32a
ですww

皆さん是非遊びにきて下さいww^^


ばんわーお久しぶりです><
今色んな〆切がたくさんあってなかなか絵が描けない&更新できない状態になってます::
てか夜疲れて眠くてパソコンいじれない;今超がんばってる眠い**

今世界樹の迷宮Ⅲにはまってますww
コイツはとりあえずシャイニングフェザーのジンに似てたからジンって名前にしたんですが(自分の名前ではないのかぃ)、なんか普通に一個体のキャラになってしまってます;
美人好きのおばかさんです(笑
でも強い。攻撃要員にゃかかせないです。

まあそんな感じで、メンバーの絵をちびちび描いてってます。やっと一枚描けた;;
あ、そういえばコミックシティーの席?届きましたww
東1ホール エ 32a
ですww

あと夏コミも受かってしまいましたあわわ;;
土曜日 東1ホール G-48b
ですww

今眠くてしにそうなので次回もっとちゃんとかきたいとおもいますすみません;;
でわぉやすみなさいぃぃ・・・・・zzzzzzz


そろそろタイトルのネタが・・・(早!

明日から長崎に2泊3日してきます!!
軍艦島行ってきますよ軍艦島!!www
晴れるといいな!行けるといいな!!www
でもウチ素晴らしいほどの雨女なのであまり期待しないで行きます・・・;;
あーこわい・・・こわいよー++
帰ってきたら撮ってきた写真少し載せたいと思いますww
沢山撮るぞwwww

廃墟、工場、階段などが好きな方!お友達になりましょう!!(笑
では、行ってきます!!\(^O^)/

よし、では今から支度を・・・(遅!!


最近タイトルが奇声?ばっかだwwネタ尽きるまでそうしよう(え

連勤終わりましたよーやっほーいねむいー**
昼は結構忙しくて楽しかったですww
この調子で繁盛してくれると嬉しいww←バイト先です

真っ黄色な正臣くんー
正臣かわいい・・・センス良くなりたい・・・(ぅにゃぅにゃ
眠くて頭まわらない;;
明日はちょっと休会中だった空手を再開しようかと目論んでおります・・・。
どっかで宣言しないとまたサボりそうなんで此処で宣言;;
なんか暫く行かないと行きづらいですよね^^;や、でも頑張って踏み出します、戻ります><

まあそんな感じで、ではまた明日ww(明日も更新すると宣言!(笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター