忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃかーん腐要素ww
横顔れんしゅーと描いてあります><
シャバラミ好きですがやはりマイナーww
俺様自己中でもさわやか青年には弱いのよwwかわいいよww←殴

結構な量の画像を更新してきたと思ってるんですが、ブログの画像容量がまだ3分の1にも満たないんですよね;;
どんだけ入るんだこのブログ・・・!!
もうHP作るの諦めてきている今日このごろww(おい
いつかもっと細かくカテゴリ分けするかもです><

でわおやすみなさい^^ノ
PR


イベントお疲れ様でしたww
相変わらず徹夜で行ったのでかなり眠そうそすみませんでした;;
次回もちゃんと出てみたいです><
今度こそオフ本かカラー本を・・・!!頑張ります!!春休み中だしねww

絵は今回の新刊の表紙です。
紙が緑だったからあんま色出なかったので;;
んでまあ、鉛筆描きなのはいつものことで、後半に行くにつれ時間が無くなって手抜きになるのもいつものことなのですが(おい!

読み返してみた所・・・、

俺ってゆう字が全部間違えてる・・・!!orz

大のとこがね、立になってんですよ;
いやーなんか書いてて違和感あったんですよね☆(その時点で調べろよ!!

あと2箇所くらい、一字入れ忘れやら点々書き忘れやらありましたマジすみませんorz
話もだんだんわけわからんwwってなってるしww
ただヨベルとモーリンを描きたかったんですた;;
こんなんですが、宜しければ見てやってください;;

お手に取って下さった方々、本当に有難う御座いました!!
これからも宜しくお願いします!!ww


もう直ぐ三都イベですねー><
これから頑張って毎回出たいと思ってるんですが、本が追いつかない;;
今回も残念ながらコピー本になっちゃいますが、次回はオフ本かオールカラー本を作りたいなと思っております・・・!頑張ろう・・・!!

三都物語51
サークル名<気分屋。>
シトロ村08


です!!

今回はロベルトとヨベル中心の漫画になりそうです><
若干主ロベもちゃんと入ってると思われます;
宜しくお願いします^^


昨日はイベ終わってからそのまま仕事に行って夜中に帰ってきてバタンキューしてしまったのでちょい遅れましたが、三都物語50お疲れ様でした!!

差し入れも本当に有難う御座いました!!凄く嬉しかったです!!ww
ああ、もっとちゃんと頑張ろう!続けよう!!と思えました!!ww
出来たら次も参加したいと思ってますので、またお会い出来たら嬉しいですww
こんなマイナーで浮気性な自分ですが、これからもどうか宜しくお願い致します!!

では、明日新刊の通販を更新しますので、お気軽にご連絡下さいww

有難う御座いましたー!><


いえーいお久しぶりです!!
いや!別に更新サボってるわけじゃないんですよ!!;;
色々描いてるの沢山あるんですが、描くのが遅くて中々出来上がらないんです・・・よ・・・orz
いつかちゃんとした絵どばっ!と載せるんで!!みてろよ!!(なんだ

そしてそしてぇ~初の幻想イベ参加ですよ!
計画性相変わらず無いですすんません!!;;
や、でも気持ちは新刊2冊作ろうとしてます。
まだネームすら描いて無いけどね!!(おおい!!;
因みに絵は新刊一冊の表紙です。
まだそれも描き途中www
が、がんばります・・・orz

三都物語50
2010/11/03(水・祝)
都立産業貿易センター 浜松町館 4階1展

シトロ村 17
サークル名「気分屋。」

http://www88.sakura.ne.jp/~takama/3to/

です!
詳しくはHP↑から見て下さい!
皆さん遊びにきてね!寂しいから!!(うわ

でわでわー><


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター