忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おひさしぶりです!!
お仕事も初めてやっとこさ少しずつ落ち着いてきました^^

絵は今オリジの方をこんな風にちみちみ描いております。
ちゃんと練習してます!!

さて、久々に投稿したのは夏コミについてお話ししたかったからです。

夏コミ、今回落ちました!!
やっっっっっっっっふうううううううう!!!!!!!

なして???(^v^)???


かれこれサークル参加し始めて約6年くらいたったと思いますが、初めて落ちましたね。
あれウチ前回なんかしたっけ??^^

ま、いっか、どうせ漫画間に合わんしww(おい
冬コミ受かると良いですね!!!

あ、あと、9月にあるアイシオンリーに出ようと試みております!
久々のアイシーアイシー!!
余裕があったらなんか描きたいな!な!

とまあそんな感じな状況です。
社会人になり自由な時間が減って減って参ったなこりゃ。
まあ学生もこんな感じに時間ありませんでしたが、遅刻サボリ出来ない分今の方が描く時間無いな・・・。

早く落ちついて時間有効に使えるようになりたいです!頑張ります!!

ではまた^^ノシノシ


PR

ねこちゃんイラスト~久々にちゃんと細かく絵描きましたww
普段もこんだけ細かく描いていけるようになりたいです・・・!!

気が付いたらざっと2ヶ月ご無沙汰でした!!すんません!! 
就活つらいよーたるいよー。。
デザイン職は…、大変だ…orz
まあとりあえず、決まんなかったら私は売れない漫画家目指します!!(どーん)
まぁ冗談ナシで、オリジナルも沢山描きたいですほんと(T~T)
今選考してるところ駄目だったら、もっとちゃんと働きたいお店探して突撃します(笑

あ、そういえば夏コミ受かりました!!
8月10日(金)東地区 スー42a

あ!42じゃん!!葉柱!!!www
あ、参加するジャンルはポケモンですよ^^;
新刊!!頑張って間に合わせます!!
無理だったらすみません・・・、コピ本くらいは出せるように頑張ります;;

では!またいつか会いましょう!!(泣


随分前に描いたものたちにやっと色を塗っていってますww
これはオリジナルですね!
オリジも最近ご無沙汰だ;
早くちゃんと描いてあげたいです;;
ではまた!ノシ

みさ様
コメントありがとうございます!
精一杯頑張りますよー!!\(^o^)/

あと服だけ塗れば終わりだったのに何故か放置してたもの;
長髪は色塗るの面白くて好きですww
黄緑も好き^^
最近絵をあまり描かなかったから顔もしっくり描けなくなってます・・・スランプ;;
直さなきゃ・・・!

そういえば、6月26日のコミックシティーでますww
今回はアイシーで!
アイシでのサークル参加もあと10月やって・・・次あるかな・・・。
なんか色々やりすぎてて追いつかなくなってきました;;すみません;;
あ、あとですね・・・、偶然なことに、コミックシティーと同じ日に三都物語があったのです・・・^^;
なのですみません、三都物語出れませんでした・・・orz
次回またあったら参加させて頂きたいと思います!!

でわおやすみなさい^^ノシ


ちょいとインフルエンザになっていて暫く大人しくしてました^^;
いやぁまさかインフルだったとは・・・;
普通に寝りゃ治ると思って活動してました;良かった病院行って;;

被災地の方々・・・、今このブログを見ることは出来るのでしょうか・・・。
頑張って下さいとか、言うだけなら簡単です。自分は安全な所に居るんですから。
でも自分が出来る事は、節電と、募金と、絵を描いて投稿していくくらいです。
少しでも皆様に喜んで戴けるように、自分は絵を描き続けたいと思っております。
なのでリクエストなどありましたら是非!コメント残していって下さい!!
少しでも早く復旧し、また皆様がいつも通りの日常に戻れる事を、心より願っております。
ので気合入れていきましょう!!!><ノ

さて、インフル中にコツコツと色塗ってたのがコレ↑です。(大人しくしてないじゃん←
弟の創作小説のキャラです。見た目と名前は自分が制作ww
始めて皆ちゃんと描いてあげましたww
でもこれでもキャラのごく一部、いつの間にか多くなりました;
てか自分のキャラも全員集合絵まだ描いてないのに何故弟のからww
いや好きだけど!皆可愛いよ!!←親馬鹿
自分のも今度描きたいと思います><

え?軍艦島の写真は?
・・・は!!(-□-;)(笑
えー。次回でww(笑

よし、では今日はこのくらいで・・・。。
相変わらずマイペースな更新具合ですが、めげずに偶には見にきてやって下さい、ちゃんと地味にやっているので・・・^^;
でゎまた!ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター