忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、めっちゃお久しぶりです!

新しい仕事場入ってから全然更新してませんでしたね・・・;;
全然絵描けてないです、もう描けないんじゃないかな(^^;)

そして冬コミなのですが・・・

すみません、抽選漏れしてました!!!;;;

夏コミも抽選漏れだったんですよね、なんなんですかね今年、ウチなにかしたかな・・・;;;
とまあ、そんなわけで新刊も落としました・・・申し訳ございません・・・orz

来年は抽選してればいいなーと思いますが、正直描く時間があるかわかりません(^^;)
いや、でもサークル参加するってなったらちゃんと描くと思います!
なので、首をながーーーーーーーーーーーくして待って頂けたら幸いです!

こんなだらだらと続けているだめだめな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

多分今年はもう更新しないと思うので(おい)
良いお年を!!!
PR
大変長らくお待たせしましたあああ!!!;;
やっと全員分描き終わったのであしたやっとポストに出します!!
なので、まあ着くのは10日くらい…かな…??
10日は過ぎないように努力しました;
今年は新年から変に忙しくて濃い一週間でした…orz
なんかもうまだホントに一週間しか経ってないのか?と疑うほど濃かったです;;
明日から普通にイラスト更新していきますw
あ、今年の普通の年賀状は、間違えて住所表に描いたやつ画像統合して保存しちゃったので、公に出せなくなってしまいました…めんぼくない…^^;

年賀企画ご参加の方々へ!
年賀状届きましたら、サイトに更新しても構わないとゆう方は私にメールでも拍手でもでご報告下さいwwどうか宜しくお願いします!!><


ではまた!!w
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

冬コミお疲れ様でした!
お買い求め下さった皆様、本当に有難う御座いましたww
相変わらず誤字やらミスやらが目立ちますが、すみません、多めに見てやって下さい…orz
でも除々にミスが減ってきてます!次こそはノーミスになるよう頑張ります!すみません!!

差し入れも美味しく頂きましたww
珈琲とか本当助かります…!
自分何故かイベント前日はあまり寝ないで迎えてしまうので…^^;
80%の確率で徹夜して行きます(笑
今回は2時間ほど寝れました!
そして朝飯も食わずそのままイベント終了まで居ることもしばしば…(ヲイ!
も、もっと余裕を持って当日を迎えたいです(汗;;

「RUSH!!」と「TACTICS!!」、今回も売り切れてしまいました!有難うございます!!w
買えなかった方々すみません…;;
再発行の声が多いのですが、コピ本をまた作るのはキツイので、2冊まとめてオフ本にしちゃおうかと思ってます^^;
勿論、コピ本をお買い上げくださった方の為に、修正、描き下ろしで数ページ描こうと思っております。
また、コピ本二冊共お持ちの方には割引or特典でもしようかなと思案中です。。どっちが良いかご意見もお待ちしてます(笑
3月のポケモンイベント「なかまさがし」にそのオフ本を発行します!
2冊持ってる確認は、携帯で2冊共写真を撮って来て頂く形にしようかと思っております。
また詳細が決まったらご報告します!!

でわでわ、まだ年賀状描けてないので今回は文章のみで;(おい!
今年も皆様にとって良い年でありますように!!
おこぼれで自分にも!!(笑

では~おやすみなさい^^ノシ


距離0の方にも書きましたが・・・。

夏コミ申し込みし損ねたああああああああああ!!!!!;;orz

鬱だ・・・死のう・・・←

あぁ~何やってんだウチ・・・;;
申し込み書千円もするのに・・・;;
まぁうん、申し込んだ方が金掛かりますが;
冬コミと違って申し込みの余裕あるからと放置し過ぎた・・・;;

しかも茶葉はしっかりと申し込んでるし!!この裏切り者!!;;(泣

ぁー、創作くらいは置いてもらおっかなー;;うん。。


うん、まぁいっか、過ぎた事は(切り替えはやっ;
それが自分の良いトコロです(笑
まぁ今回は原稿に追われて死にそうにならないだけいっかー。
バイトで結局行きはしますが;;

や、でもはい、ホントにスミマセン・・・orz

冬は頑張ります!!><



麻戯迅と申します><
知ってくださっている方も初めての方もこんにちは!><

只今テスト一週間前なのに何故かブログをつくり始めた自分;;
や、つくりたかったんですよ;;

HPをずっと作ろう作ろうと思いつつも携帯サイトあるし作り方分かんないしメンドイし(←本音)でなかなか出来なかったのですが、ふと「お、ブログだったら簡単じゃね??」と思い実行に移してみました~><
思ったとおりブログのが簡単ですね!!
なんかいちいち細かい設定しなくても良いしww
カテゴリー勝手にジャンル別にいけるようにできるしww
日記と絵同時に更新できるしww
パソコンオンチな自分には嬉しい限りですな!><

さて、とゆーことで、此処ではPC絵や携帯サイトじゃ画質大きくてキレイに載らないヤツなどを置いていきます~。

キリ番とかは無いんで、近々置く拍手にリクエスト下さると嬉しいですww

ジャンルは色々です。版権も創作も。
気分で載せていきます。
少々はっちゃけてイタイのやR指定なんかも置く「かも」しれませんので、気を付けて下さい;;
あと此処なら漫画もアプできますねww4コマ的なww
そんなのも載せてきたいと思います!!><

ので、今後ともお付き合いくださいませ~^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター