忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばんわww
やっと載せられましたー軍艦島!!
ただ残念なのが、上陸した時の写真を4GBのメモリーて撮ったんですが、容量が多いのかパソコンに取り込めなくて載せれませんでした;;
どうにかして入れられたらまた載せたいと思いますww

その前に注意です。
「軍艦島」で検索して来られた皆様、写真の他は版権イラスト、中には腐要素のあるものもあるのでお気をつけ下さい。
でも軍艦島廃墟工場愛してます!

やー夢の軍艦島!!
見えてきた時はほんと幸せでしたww
でも行った日は3月だったので、まだ寒くて船風強くてしぬかと思いました・・・orz
でも中に入るのは勿体無かったんで歯ガチガチガタブルしながらずっと外にいましたww
流石に帰りは中入りましたが^^;

でも一番行きたかった中の方は立ち入り禁止で入れなかった・・・!ショックだ・・・!!
やーもうホントショック、周りしか行けませんでしたマジショック。。マジシャンショック(違
なんで入れないんだあああ写真集中入ってるじゃん!やっぱあれか、関係者以外立ち入り禁止なのか、撮影じゃなきゃ駄目なのか、写真家じゃなきゃ駄目なのか。。
よし、ウチ写真家になる。(どーん)
や、でもリアルに中写真撮りたいです・・・!!
全国の軍艦島スキーさん待っててね!いつか自分が最高の写真集を作る!!(どどーん)
無理だったらすんません^^;(おおい

あ!やべ、もうこんな時間だ・・・!明日朝から学校なんで寝ます!
GWの間くらい休みにしてよケチ><;
てか先月・・・、一回しか更新出来てないんですよねorz
今月は頑張ります!!
でゎおやすみなさいww
PR



載せちゃっても大丈夫かなぁ??

まぁ良いよね多分!もう卒業だし!!(うわ

とりあえず、、

卒業制作終わりましたあああああ!!!www

や、嬉しいなぁ嬉しいなぁwww
つか〆切にちゃんと間に合うなんて思ってもみなかったよ;;
課題でさぇ〆切に間に合ったの2,3個しか無いのに;;(笑

えーこれはアクリル板に削って描きました。。
アクリル板周り映るから撮るの大変だった・・・;;
左上の眼は鏡付けてるんですけど、撮ってる自分映ってるし;;
全体的にカーテン映ってるし;;

色付いてるとこはアクリル絵の具で塗って周りをガッガガッガ削ってつけましたー。
ちょっとキレイにグラデっぽくなってるんですよね、見えないけど;;

それにしても、やっぱ皆凄かったです。。;
ウチのヤツの大きさは65cm×110cmなんですけど、3倍とかの大きさの人もいましたねー、皆の見るの楽しみだww


あ、これら卒業制作展で上野で展示されるみたいなんですよ。
2/13~2/19まで東京美術館で。
入場無料な上結構レベル高いんで近い方など是非観に行ってみて下さいww
一応地味に宣伝(笑
学校名は此処見つかるとヤバイので言いませんがw(笑笑
まぁやってる事からして薄々わかった方もいるとは思いますが;;

まぁそんなカンジですー、
今日ま疲れたので明日から絵の更新できると良いですね!!><

もう今までの分も沢山寝ますww
今日も帰ってきてから飯と風呂以外ずっとねてましたww(笑

ではおやすみなさい~~><zzz



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター