忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ね・・・、ねむい・・・;;
そういえば今日そんなに寝てなかった;;
これ打ったら寝ます><

今年のクリスマス絵はなんとなくフェルトでww
まさかのフェルトww自分でもびっくりww(笑
なんか久々に女の子描きたかったんですよ><
とっても楽しかったwww
ピンクのコピックの種類が全然無くて大変でしたが;;
ドレスの色どうなるかと思った・・・orz
明日に携帯サイトの方更新したいと思います><

ってかなんだかんだでもう直ぐ冬コミ始まっちゃいますよ・・・;;
間・・・、まだなんも描いてない・・・!!!!;;;;(おおい
こんな事してる場合じゃないぞウチ・・・!!;;
年賀状もまだだし・・・;;
まあそれはいいや冬コミ終わってからでww(ええええ
毎年元旦に届くように年賀状送れたためしがないと思いますww(笑

今回もコピ本をー出来たら二冊作りたいけど無理かなあ・・・;;
前日は勿論徹夜覚悟でww
なんでいつもこう計画性ないの自分ww
もう・・・、はい・・・すみません・・・orz

がんばりますよおおおお!!!!><

では皆様、メリークリスマス!!&良いお年を!!ww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター