忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もどうか、サークル名「気分屋。」を宜しくお願い致します!!

サークル名だったら他のサイトも創作活動も同じなんでこっちでww(笑
年賀状絵はスミマセン、緒事情により人間は描けませんでした・・・;;
や、単に時間が無かっただけですが。。(やはり

そしてはい、もう一つ誤らねばならない事が・・・。。
冬コミ遅刻しましたすんません・・・!!;;
着いたのは12時・・・、2時間ってホント大きい・・・orz
理由はいつもどおり、新刊が間に合わなかった・・・・・・。。。orz
毎度毎度懲りずに本当申し訳ない・・・!!;;
そしてまた所々雑で話もかみ合わなくなってとかもうイヤだああああ(涙
今年は・・・!!今度こそ!!今度こそ余裕をもってちゃんとしたものを作っていこうと思います・・・!!;;

もう暫くしたら、今までのアイシのコピー本を何個かペン入れもちゃんとしてオフ本を作りたいと思っておりますww
そして今までのコピ本をお買い上げ下さった方限定に何か特典?みたいなのをお渡ししようかなと企画しておりますww
まだ予定どまりですが、オフ本は必ず作ると思いますので、どうぞ宜しくお願いします><w

そしてそしてー、次回の夏コミなんですが・・・!!
初!ティアクライス!!
で、参加しようと思っております・・・!!
勿論、机が寂しい事になってしまうのでオフ本も作ろうと思っておりますww
未だにネタは浮かんできていませんが・・・;;
な、なんとかなるだろう!!;;
あと一応、前回のアイシの新刊とか悠々閑々あたりも持っていこうとおもっていますので、アイシ目当ても方もぜひ!遊びに来てくださると嬉しいですww
あ、勿論抽選受かったらの話ですよ??;;(笑
や、一応なんとか抽選漏れは免れていますが・・・;;初ジャンルでの参加ですし・・・、もしかしたらって時もありますので、まだあまり期待は出来ませんが・・・。。(ごにょごにょ
とりあえず!!参加できた時はどうぞ宜しくお願いします!!ww


まあそんなわけで、思ったより色々長い話になってしまいましたが、これからも自分なりに頑張って継続させていこうと思います・・・!!
ので!宜しくお願い致しますww><
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター