忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだやっと映画観て来たよ・・・!!
てかもう上映終わり??早すぎません??知ったの終わる二日前だったからギリギリでしたよ・・・!!危なかった・・・!!

つーことで後は映画感想だけなので隠しマース!
気になった人は続きからどうぞww(笑


さてさて感想続きー。
だから観るのギリギリで大変だったんですよ・・・!!;;
しかも弟連れて観に行った日予約してなったのでもう満席で見れなかったので、仕方なく次の日予約しました・・・。
でも次の日は弟が学校あって行けないとのことで、でも上映もうその日で終わりとの事で。。

・・・一人で観て来ました!!←
勇者と褒め称えて!!><(笑
始めての一人映画が遊戯王とかww;;

はい、そんなこんなで観て来ましたよー十代可愛いいいいいwwww
もうやばかった。一人だからこの思いを他の人にぶつけらんなくて辛かった・・・!!(笑
3Dて素晴らしいですね、立体だよ立体!十代が立体!!www
クロウも少し出てきてくれて嬉しかったですwwクロウかわいいクロウかわいいww
パラドックスもろ敦さんだよー素晴らしい・・・!!(大好き
もう一回観に行きたかった・・・!!ほんとにもう終わっちゃったかな。。><;

でもホントにほとんどデュエルだけでおわっちゃいましたねーもう少し前置き長くても全然良かったのに・・・!!;;
ざんねんだーでもかわいいいいい(おちつけ
十代のターンにGXの音楽がなった時はテンション上がりすぎてどうしようかと思いましたと・・・!!
遊戯の時も音楽きたあああブラマジきたあああ!!
十代のブラマジきたあー!は良すぎるwwあー十代可愛いとしか出てこないww(笑

まあそんなこんなで楽しかったですww一人だったけどww(うわ
早朝に一回しかやってなかので、終わった後バイトの時間まで暇でどうしようかと思いました;寝たけどw(おおい

第二段やるかなーやるよねきっと!!(え
そのときはオールキャラでやって欲しいです・・・!!もち闇バクラもね!!(贅沢!!

あ、やべえこんな時間・・・;;
そろそろホントにこの朝晩逆転生活改善しないとやばい・・・、人間の生活が出来なくなる・・・;;
がんばります・・・><;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター