忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今25話まで見たぜ。。
いま26www

カトルが狂ったwww
ってかカトルってカタカナ変換しようとしたら蚊取るになったwww(笑←どうでもいい
やあーーーートロワとカトルはマジ公式だね!!!ww(きもい
トロワとか無口気取りしてるクセにある意味一番しゃべるやんwww

いつもの優しいカトルに戻ってくれ・・・(爆

スミマセンなんかおかしいですorz

ヒイロとデュオもやはり公式www公式多いwww(ばか
こいつらはどっちだろー??12?21??
まぁどっちでもいいやwww(おい

おお、今度はヒイロが狂いだしたww
あ、落ちたww(無駄にリアルタイムでお送りします(わら
ヒイロ光ってる!!てか何故そこでリリーナ!?ww(おちつけ

てか5人揃いそうで揃わなかったなーなかなか揃わないなぁー。。
お、27話は長期アニメに一回はある話の振替えですね!!
最初から見てる人達には特に必要ない振替えの回ですね!!(うわ

なんか何故か結構なネタバレ話になってきたんで気を付けてください;;↓↓

おお、ガンダムとパイロットの紹介ですね。
あれ、なんでトロワから??次カトルだし。。番号順じゃないのかー。
あ、あれか!!デュオは「そして」ってやつか!!最後のとりか!!www
あ、当ったww(笑
やーかわいいなぁぁwwww(きもいよー

あはは懐かしいwww

そろそろヒイロも人間らしくなってきたぞー。。
やー最初は酷かったなぁww(笑

デュオ救出はやばいっすね・・・!!!wwww
妄想せずにはいられなiuy(殴

ごめんなさい調子こきましたorz
最近自分吹っ切れてきて困るwww

お、28話も振替えかーやはりー。。
てか話すのトレーズ等かwww
なぜwww

よし、やっと29話だ。(28感想?短かっ!!
ん?戦場のヒロイン??(29話題名
デュオか??(殴
これは反省しません。。だって事実だものがふっ!!!(吐血

はぃ、これ見たら寝ます・・・;;

てかヒイロ優しく笑ったあああああ!!!
やはり犬は良いのか・・・!!
動物ってすげえ・・・!!ww(笑
カトル切り替え早いしwwwうけるwww
てかノイン様がますます男らしくなられた・・・っwww
やー女性達皆かっこいいなぁ・・・!!ww
自分はキャスリンが一番好きだwww超かわいいwwwww

ってーかコイツ等しょっちゅう殺そうとしたり殺しあったりしてるクセに数分後には普通に接してるとかおもしろすぎるwww

今回コロコロ話変わるから「てか」が多いなwwいつもかww(笑


お、終わったです。。
もう5時ww
では今日のリアルタイム感想はここまででww(続くのかこれ!!;;
まぁ続くのかはわかりませんが、とりあえずこの日記は読み返したくないですね、絶対言ってることきもいww(笑
まぁ良い具合に流してみてください><;;

それではおやすみなさぃ(-v-)ノシ





PR


よっしゃあやっと描けたぜ!!ww
結構時間掛かった・・・;;3、4日くらい??
ガンダム始めてちゃんと描いたよ!!めんどい!!ww
でも楽しかったww
刹那の色塗っていった時、だんだん青が入ってきて刹那っぽくなっていったのが面白かったwww

よし、つー事でこれで最終回感想書けるww><
もう隠さなくてもいいよね、結構日にち経ったしww

とりあえず、、
00お疲れ様でしたああああ!!!ww

そして、、
映画化決定ありがとおおおおおお!!!!wwwww

やーもう早く始まんないかな。。(気早い
ってかハレルヤが結構出てきてくれてうれしかったよ歓喜歓喜!!www
ってかあいつら何やってんだ・・・wwwハイキングぅー??(わら

ティエがぁーーーしんじゃったぁーーー(身体だけだが
うおーやっぱり当たり前だけどヒリングとかもしんじゃってもうさびしいいいい好きだったのにいいいいい;;;;
もう皆かわいいですよ。。大好きですよ。。(知ってます

ってかてか!!
コーラと大佐あああご結婚おめでとうございます!!!wwwwww
いやぁ、コーラサワーしんでないだろーなとは思ってたけどね。。
絶対最後くっつくと思ってたけどね。。
まさか色々ふっ飛ばして結婚までいくとわ・・・orz
いやもう、幸せになってください。。
サジとルイスもねーwwwなんかサジナレーターな役回しになってたけどドンマイwww
ライルも頑張って生きてくれー皆の分まで!!><;
てかソレスタルビーイングまだ活動するんすね。。
それなのにアレルヤは何をしているんだwww
まぁうん、マリーがいるからかな、このマリー馬鹿め!!テメーはマリーだけ見てりゃいいんだよおお!!←(わら

刹那もなんだかんだで生きてたし~ww
もうなんかマリナさまヒロインってカンジなほどでもなかったし別行動してんだから刹那はこのままフェルトとくっついてくれると良いと思います!!!(おい
え、だってお似合いじゃないっすか。。
かーわいーいよおおおおお(落ち着け

・・・はい、まぁそんなこんなでホントごちそうさまでしたww←
もっとやってくれても良かったのにー><


あ!そういや友人がなんか00本一緒に作ってくれるみたいなんで、今度00合同オフ本作ります!!ww
なのでどこかで00でサークル参加しますよ!!www
ってかなんか5月にオンリーイベありましたよねぇーっ!
でも・・・、、
調度良く〆切過ぎてた・・・orz

い、いいもんっ、コミスペとかでもなんかでもどこかでやるもんっ!!
オンリーイベやんなくても00ならいっぱいいると思うしwww
よし、頑張ろう!!><


そういえばガンダムWを最初から見始めましたーww
つーわけで、、



デュオ可愛過ぎだよこのやろう・・・っ!!!www

もうなんだコイツ。。最初から可愛いとわ思ってたがもうホントにかわいいね!!www
一匹欲しいっす←
ってかホントにヒイロとデュオ公式っすねww(わら
あとトロワとカトルねwwあれは公式すぎるwww(笑笑
うーちゃん・・・wハブ・・・www(笑3
ってかこの絵結構前に描き終ってたし;;
刹那のと一緒に載せちゃおうと思ってたんでね、刹那長かった・・・;;

頑張って早く全部見るよ!!早くみたいいいい借りて来なきゃ!!
パソじゃ画面小さいからね、液晶で見ますぜ!!><ww

よし、なんか今日は無駄に長いな;;スミマセン;;

そういえば大学生活始まりましたww
明日(今日)早速サボりますがww(おおい!;
単位の取り方考えるのむつかしい・・・;;
頭パンクしない程度にがんばります;;

はい、おやすみなさぃ~~><ノシ




きっと生きてる事の本当の意味なんて無いんだから

自分が生きていく為に生きて行こう。

全てが粉々に壊れても

生きていく為に乗り越えて行こう。。

何があっても

変わらずに時は流れていくのだから

いつかは「昔の事」となるのだから

今は辛くても

いつかは和らいでいくのだから



ふとよぎった詩。。
歌??

メロディ考えてみようかな(笑

刹那とフェルトとゆー素晴らしい組み合わせがあったんだがどうしよう可愛いなああ!!www
この2人がくっついても別にいいんじゃないか??
マリナさま年増だs・・

ってかもう4時;;
あと4時間も寝れない・・・orz

が、頑張って生きます・・・orz






一応自分はアイシ中心で活動してるんですが此処アイシ絵少ないなぁ・・・;;
は、早く増やさなければ・・・orz

いつもと違う感じで色塗り。。
むづかしいですね絵って・・・(死
今度ブラシツール無しで塗るのに挑戦してみたいですねー。。

ってか刹那まだちゃんと描いてないっ!!;;主人公・・・;;;
こ、今度カラー描いてみたい・・・;好きだよ刹那っっ!!これでもっ!!><;

ってか今日(正しくは昨日)・・・、、
家を一回も出てないとゆう素晴らしい引き篭りぶりを発揮してるんですが・・・。。。(激汗;;

やばい・・・、やばいぞ・・・。。
朝7時に寝て夜7時に起きたぞ・・・。。。;;
駄目人間にもほどがある・・・orz
うぅ・・・、動かなきゃ・・・、このままじゃメタボになる・・・、メタボは嫌だ・・・、、(鬱鬱

ってか外晴れないから悪いんだよっ!!
何もすること無いのにわざわざ雨雪の日に誰が外に出るかっっ!!><(精一杯の言訳

あ~・・・、明日は頑張って外に出よう・・・、空手行こう・・・、メタボは嫌だ・・・(←引きずり

がむばる(**;)











あ、そういや3月3日ってロックオン誕生日じゃなかったか??
おめでとうロックオン~wwww

絵はハレルヤだけど。。(笑(描き終ってから気付いた

あと百目鬼と両津も誕生日だよね~wwおめでと~~wwww

絵はハレルヤだけど。。(笑笑

今週(先週だょ)のガンダム、結構主キャラ死にましたね~~。。
ルイスが~かわいそう~~~;;;(涙
狂っちゃってたけど大丈夫かな。かな。。
幸せになってほしいよ~><
ネーナも結構好きだったんだけどな~。。
なんか皆かわいそうな死に方になってしまわれたね・・・;;
リューミン折角生きてたのに~でもリューミンは昔のが好きだった~。。

明日出来たらルイス描こう・・・!!><(ロックオンは祝ってやらんのか)

で、出来たらいつの日か~あはは~ww;;







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター