忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あんまりだ・・・っっ!!!(涙

わーわーわー刹那~~なんでアニューをぉ~~~!!;;(うけうり
ぅん、わかってるよ、わかってるさ。。orz
切ないねガンダムは・・・;;
これでルイスもしんじゃんたらウチ本気で泣く(ぅゎ

それにしてもやっぱ絵きれいでしたねww魅せ場だかんねww(笑
ってかアニューなんでこんなすきなんだろーウチなんかどうしようもなくグワッ!っときた。(笑笑

なんか描きたいもの沢山ありすぎて困る;;
アウルも描きたいしシャニとかってか新旧地球軍三人組描きたいしルイスもフェルトも刹那も描きたいしティアクラももっと描きたいしミーネ大好きだしモーリンかわいいしジェイルとかリウとかビュクセも描きたいしポップンそーいやまだ描いてないし神もジャックもヒューも鹿の子もってポップン言いだしたらキリ無いんで止めます(笑)あと遊戯王もそろそろ埋めてきたいしバクラも城之内もブラマジもってかモンスターキャラも描きたいし十代もサンダーもレイちゃんもあ、ヨハンリクされてた描かなきゃあとクロウも遊星も漢字合ってるかなあとカーリー描きたいカワイイ大好きあとポケ擬人化も進めたいなぁ茶葉がまだ描き終ってないから進めない早く描けえぇ~~!!><

っとまぁつらつらと描きましたが~
今描いたものは確実に描きます。。(笑

ので、気長に見てやって下さいorz


さぁ次は何描こうかな・・・><;


PR



なんかロクハレとゆーモノを見つけて見てハマった。。(ぇ

え、なんだこれー、良いですねこの組み合わせww思いつかなかった・・・!!
パラレルとか良いです、すごく。。
アレハレ双子設定大好きだ~~~><ってか分裂しろっ(むり

ってかロックオンとアレルヤってどっちのが身長高かったっけ??
なんかアレルヤのが高かった気がしなくもないのだが・・・;;
・・・まぁどっちでもいっか(結局か
今度ちゃんと見てみよー><

最近のアレルヤはマリーしか言ってない気がする・・・;
セリフの8割がマリーだろ。。
恋は盲目って言いますがね、、
周り見えて無さ過ぎだろ!!(笑
ハレルヤさんこいつの性根叩き治して下さいorz
なんか最近ライルも似たようなカンジになってきたが;;
昔のティエリアだったら「たるんでる!!」とかって怒鳴られてただろーなぁー(笑

とまぁー自分のカプ傾向が増えた所で(ぅゎぁ)今日はここで~(-v-)ノシ










なーんか色々間違えたけどい更新~。。

ハレルヤでてきたああぁぁ!!!www

やったーいやったーいちょっとだけど出たべww><
ってか遅いな自分;;
や、ネタバレになんないようにちょっと遅くしたんだよ!!べ、別に見るの遅かったわけじゃないんだからな!!><;←

やーでもやっぱ少ししかでないね・・・、マイナー好きはつらいねorz

つーことでマイナー関連でハレティエ絵↓↓(何故に
なんか落書きがあったんで;一応隠し><






おいコラライルいつのまにアニューとおおお!!!
しかもこらどこまでいきやがった・・・!!;;


これでマイスターでカノジョ居ないのティエリアだけになりましたねーホントに;二ールがいなくなっちゃったからカレシもいない(おい
まだ刹那とマリナは微妙なカンジですがー
フェルトもかわいそうだ・・・;;
もうティエとフェルトで2人で励まし合ってそのままくっ付けば良いと思いますよもう。。

てかアニューかわいいなかわいいなぁwww><
00の女の子はみんなかわいいです><
フェルトもルイスもすきだww
サジがうらやましい・・・っ!!

でもティエが一番美人ですね(おおい

うん、はい、とりあえず、ハレルヤ早く出てきてくれえええ!!!><

すきなのにーすきなのにー;;
もう前一瞬出てきた時は死にましたorz
アレルヤより絶対かっこいいよもう。。

00カプ思考はニルティエ中心のティエリア総受けですね。。
ロッテリアは公式(爆
だってなんだアレ。。めちゃんこそうやん。イイなぁ~・・・(こら
ノーマルカプは普通に好き。
ライルとアニューが思ったより良くて良かったww(?

あと刹ティエもすき。マイナーですがハレティエもww

刹ティエは昔は普通になにげ仲良いカンジだったんだけどロックオン死んじゃって再開して慰めてたらみたいな。(死
ってか最近仲良すぎないですか??笑い合ってるし。。かわいいなぁ。。。

ハレティエは最初ハレルヤが面白半分でちょっかいだしてたら本気になってきたみたいな。
この二人はずっとすれ違っててくっ付きはしない、と思う。
でも微かに気になってるとかティエはいざ居なくなったら苦しいとかそんなんが良いなぁあぁああ(もう落ち着け

ってかそれじゃホントにティエリア報われないじゃんっ!!;;

や、でもハレルヤ一応生きてるし・・・、や、でもハレルヤはなんかソウマの方とくっ付きそう・・・。。それも良いけど・・・!

・・・やっぱりティエリア報われない・・・orz


や、ティエは皆のティエだから。。
皆に愛されてれば良いよ。うん。

例え特定の相手がいなくても(爆

・・・やっぱりフェルトとお願いします・・・orz

ってもうこんな時間!!;;

ティアクラ更新しようと思ってたのにガンダム見ちゃったからこっち描いちゃった!!;;
や、だって・・・、ライルこらいつの間に・・・(まだ言うか

はい、そんなこんなで今日はこのくらいにします><

おやすみなさぃ~ノシ






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター