忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿かえってきた(=▽=)ノ
トーンが苦手なのであんま使ってません;;
茶葉の手が空いてるときは細かい所やってもらえるのでもっと多くなります(他人任せ!
今回は向こうも原稿あったので…(++)

あと見本誌も先に貰いましたww
ただゲンガーが下の修正器が消えてなくて残念な事に…orz
あと誤字が2つほどあったのはご愛嬌ww(笑;

今日から冬コミの搬入バイトですw頑張ります(^^)b
では…、おやすみなさいノシ(え!

みさ様
コメントありがとうございます(>▽<)ノ
年賀企画もご参加ありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いしますww
PR


あ、これは新刊の口絵です。↑
表紙レッドさん小さいので口絵ジャックしてもらいました(笑

えー携帯サイトの方ではもう何年かやってるのですが、年賀状にお好きなキャラを原画で描いて送ろう企画をやっております。
参加して下さる方、拍手に氏名、住所、リクエスト第1、第2希望まで教えて下さい!!
因みに送らせて貰ったイラストを出来ればサイトにも載せたいので、別に載せてもイイヨ!!と、ゆう方はイイヨ!!と、許可を下さい!
自分の更新数上げの為に宜しくお願いします…!!;

〆切は12月31日までです。
90%元旦には届かないのでそこはご了承下さい^^;
えーと、あとこれ描き下ろしで一枚一枚描くので、超頑張って20人くらいが限界だと思うので、もし20人行ってしまったらストップさせていただきます;
まあ大丈夫だとおもいますが…(それもそれで淋しいな(笑))
そんな感じで!気軽にご参加下さいwww


本文スキャンし忘れたんでラフ絵ですみません;;ワタシアナログ派なので!!
でも2枚目の真ん中のグリーンはラフのが全然良いですw(駄目やん!(笑)
ポケモン描くの難しいですねやっぱ…;;
シルバーが一番描きやすいです!耳見えちゃうけども!!



↑これボツ絵。。

無事に本文も入稿出来まして、やっと学校の課題も終わり冬休みになりやっとやっと余裕が出来ました!!頑張った…!!(涙
「RUSH!!」は売り切れちゃったけどまた再発行しました^^b
なんだかんだで再発行3回目…。これもオフにすれば良かったですorz


みさ様
コメントいつも有難うございます!!
前回お返事出来なくてすみません;;コメントたまに気付かない時があるんです…^^;
冬コミ当日にお会い出来る事を心待ちにしておりますww


新刊表紙ですww
頑張った…!!
本文〆切ももうホント直ぐなんで死ぬ気で頑張ります…!!;;
レッドさんのカラー口絵付きです^^w


げんこうちゅう~~(*▽*)
これはレッドさん気に食わなくて描き直したからボツ絵です^^;
今回は結構早めに描いてるから普通に間に合う!はず!!
数えてみたらあと32ページ中10ページでした…、アレ…??^^
表紙入れたら12ページ…??アレレ…^^;;
頑張ります…!!;;

このオフ本はグリーンとシルバーのバトル話です。
でもレッドさんとゴールドとコトネもちょこちょこでてきます。
んで次はレッドさんとゴールドのバトル話描く予定だから、それでこのシリーズが終わるといいですね!まだ自分にもわからんですww(笑

あ、そういや冬コミもスペースNO載せるの忘れてました;;
12月30日(金)
東4 ラー52b

です!!
皆様是非遊びにきて下さいww


マカさま↓↓
コメントありがとうございます!!
そんなに上手くないですよ…Σ( ̄□ ̄)!
励みになります!もっと上手くなれるよう頑張ります!!\(^o^)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター