忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様でした!
徹夜のままバイトもしたから疲れた・・・^^;
今のところ、ページ抜けのご連絡は頂いてないのですが、大丈夫だったんでしょうか・・・;印刷ミス・・・??
本当いつもギリギリで申し訳ありません;;
今回はあんま売れないだろうと思ってあまり作ってこなかったんですが、まさかの12時前に完売・・・!
びっくりしました、有難う御座います!!
次入る時も新刊は勿論、今日の新刊ももうちょっと作ってきます!
あと通販もしたいと思っているので、1週間後くらいまでに準備が出来ましたら、通販を開始したいと思います。宜しくお願いします><

今回は表紙は5人いるのに出てくるのはレッドとグリーンだけになってしまいました;;
本当は他3人の話も入れるはずだったんですが^^;
なので次回はこの3人の話も描きたいと思います。この話のシリーズ地味に続くやも(笑 
とりあえずレッドさんをカッコよく描く!!
を、モットーに頑張っております、レッドさんカッコイイね!!ww
まあそんな感じですので、次こそはもっと早く作って、オフも作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します!!
応援の一言などくださいますとよりいっそうやる気が出ますww(笑

でわでわ、まだ夏コミはあと一日残っていますが、自分の中ではもう夏コミは終了しました!(え)お疲れ様でした!!
今回は本当にマジで有難う御座いました!
これからも宜しくお願い致しますww
ではおやすみなさい><ノシ

PR
すみません!!
夏コミの新刊なのですが、多分一冊、5と6のページが抜けている本があっちゃったかもしれません!!
もし「あれこれないじゃん!」って方がいらっしゃいましたが、後日早急に此方からページを送らせて頂きますので、拍手までご連絡下さい!!
本当にすみません…!!

ポケモン新刊売り切れました!!
まさかで本当にびっくりしています!!
本当にありがとうございます!!\(^O^)/

でゎまた終わりましたらブログ更新します!お疲れ様です!(><)ゞ


今このレッドさん頑張って色塗ったのに誤って消してしまった・・・最悪だ・・・orz
今やっている課題が忙しすぎて全然絵が描けなくでスランプになっちゃいました;;
やばい早く直さなきゃ原稿描けない・・・!!;
でも7月更新1回しかしてなくてさみしかったのでムリヤリ更新^^;
あと2日で課題終わるんで頑張ります!!><

そして夏コミですね、多分コピー本だけになっちゃうと思いますがちゃんと作りますよ!!

土曜日 東地区 G-48b
サークル名「気分屋。」


です!
良ければ遊びにきて下さいww
ジャンルはポケモンですが、アイシの新刊とかも持っていきます。
ポケモンパロだしww(笑
では!ノシ


ぷっすまの影響でバイト先が大繁盛中なので明日と明後日の昼番に急遽入ることになりましたー
ので早く寝なければ・・・!!もう寝ます!!><;
しかも明後日夜番も元から入ってるから昼番終わった2時間後に再びin、なにこのマックみたいなシフトww(笑
や、でもほんと有り難いことですね。まさか此処までとわ・・・!!ぷっすま恐るべし・・・!!
てか来栖さん有難う御座いますファンになりましたマジで><www

あ、チェレンとべルです。(遅
今回の夏コミ、茶葉とポケモンやってみよーってことになったので初ポケモン参加なんですが、果たして受かるのだろうか・・・!心配だ・・・!!(ドキドキ
受かったら頑張ってオフ作りたいな・・・
こらそこ、そう言いながらいつも作れてねーだろとか言わないでww
が!頑張るもん!!;;
とゆうことでおやすみなさい^^ノ


なんとなく描いてたら結構気に入ったのでペン入れして加工^^
コピックカラースプレーのスプレーの部分が見つからなくて仕上げられないものが一つ・・・;;どこだ~~~;;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター