忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう九月ですか・・・早いものです・・・orz
うーん、そろそろレポート書かなきゃかなぁ。
学校も始まる・・・めんどい・・・(**)
正直こんだけ休み続くと行く気が出なくなる;;遠いし;;
うーん・・・頑張ろう・・・給料日もあと14日・・・頑張って8000円で乗り切ろう・・・orz
マジ今八千円しか無い・・・!!何故だ!!使いすぎだ!!orz
免許取りたくもまず金がねえ・・・;;金をくれー(泣

あ!残暑描くの忘れてt(はよ描け
ちゃんとかきますよー夏休み終わってからww(意味ない;;

カーリーは可愛いんだから!!←
PR


やー夏コミ終わりましたね!!><;
自分サークル参加してないですがバイトと茶葉のサークル参加で全部行ったよ!!
むしろ前日から行ったよ!!

や~・・・・・・・・・、あっつい!!!!;;(汗汗汗
そして・・・、くっさい!!;;(言っちゃ駄目

や、くさいよりホントもう暑くてしぬかと思いました・・・orz
日がカンカン照りでまぁ・・・、歩いてらんないですよね・・・;;
ホントもうお疲れ様です・・・;;

そして・・・、風邪引いた・・・orz
夏風邪です。。喉マジくそ痛いです。。のど飴は友達です。。
なんかはやってるみたいですねー皆さんも気を付けて下さい・・・;;

つう事でやっとエリア描き終わりましたww
なんか水色見てると涼しい気持ちになるwwwしあわせwww
むしろコレ暑中見舞い申し上げます><(あれもう残暑??

まぁ描けたらちゃんと残暑見舞い絵描きたいっすね><
何描こうかな・・・、ここだったらやっぱティアクラか??
なんか距離0地点の方はアイシ中心で、蜉蝣の方はティアクラ中心なカンジですねー。
もうメインにしたいのいっぱい過ぎて困る・・・;;

そういえば!!夏コミもうティアクラで出てるサークルさんいますね!!www
どーしよっかなぁウチも始めようかな。かな。。
超描きたい・・・!!wwww

冬はおそらくアイシで出る予定です。。
新刊も出す予定です。。
今回は・・・!!ちゃんと出します・・・!!;;;
コミケ参加〆切早すぎる・・・orz
サークル参加パンフ的なもの1000円とか詐欺だ。大損だ。。
うー、やってやるぜ・・・!!><

でわ!! ムダに長い!!;;



やっとハルヒの夏休みが終わったぜ!!
今見たばっかなんでそれしか内容浮かばないww
ネタバレはしないようにするよ><
でも何回も何回も引っ張っておいてとっても呆気ない終わり方でしたね・・・、、でも成る程なーってカンジでしたね。。
なんか今回で終わりそうな雰囲気に「おお!おおお!!」ってカンジになりましたがww(笑
次回は再放送ですかね~鶴屋さん出せ鶴屋さん!!><

つーことで(どーゆーことで??)十代描いたんで十代です。。
内容ハルヒだけど十代です(笑
十代はやっぱ元気よく笑ってるのが大好きだwww
んでたまに真剣な顔すんのがかっこいいんだwwww(うゎ
でも覇王サマも好きだけどね!!(ザ☆矛盾

あーなんかサークル参加したいいい!!><(突然
アイシーは勿論、ティアクライスもめっちゃしたいし遊戯王もガンダムもしたいいいいい!!><
創作もやんなくちゃな~。。
最近サークルカット描くのが面倒でやってないからなぁ~(さんな理由かい
冬は!!冬は出るよ!!><
多分アイシで!!(いつもどおり
あーでもティアクラやりてえ・・・!!;;
違うイベで出たいッス><色々とww
皆遊びにきてね!!寂しいから!!←


やっとヒータ描けましたーww炎とか楽しかったww
狐火がホントに普通の狐に・・・;;
ま・・・、まぁいいか・・・;;
もっと竜とかにすればよかった;;

そういやこのシリーズかわいいから地味に人気あるのにアニメでは出たことないんだよな~ざんねん><
あと自分エーリアンデッキあるんですけどそれも出たことないなぁ~。何気強いのにww(笑
多分一話だけでるサブキャラが使ってて主人公とかがちょっとだけ苦戦する感じのに出れそうww(微妙だ

まぁそんな感じです(-▽-)ノ
次はエリアですね><がんばりマス><



コピックで最近描いてなかったんでやってみましたー。
んで何故か遊星ww
しかも何気にこのブログの記念すべき100枚目の絵でしたww(笑

えー100コも絵載ってんだーこのサイトーウソだあー(ぇ
まあ一回に何個か載せてるのもあれば隠しに載せてるのもあるしーあるのかなぁ100コ(--)

やーこんな雑食なサイトですがこれからも宜しくお願いします><;
興味ないジャンルは見る&やってみて是非ハマって下さい!!ww
近々神無月の移転と通販の設置の行うと思われます><
めちゃくちゃ実行遅いなあウチいつから言ってたよ・・・;;orz

つーことで遊クロでも載せますかー。。(どこからそーなる;;
遊クロ大好きですよ遊クロ!!wwww
でも同志さん少ないんですよね・・・;;あんなに公式なのに・・・!!;;

でわ一応カプなので隠します↓↓



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター