忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よーしやっと遊戯王感想描けるww

ではまず・・・

クロウ可愛すぎる~~ゥぅゥゥゥ!!!!!wwwww(うわ

もうなんだコイツかっわいいなぁもうラストの戦いの時もかっこかわい過ぎたけど新しいのももうまじかわ。。OPからウチのライフポイントは尽きたぜ!!wwww


もうこの時点でテンションおかしいのでムダに長くなる可能性99%なんで隠しますww(笑)
自分が壊れてる文章の続きを読みたいかただけ↓からどぞーww;;

PR


5D'sももう少しで第二弾終わりそうですね~><
・・・三・・・やるかな・・・;;

いややるよきっと!!遊戯王は最低でも第四まではいくもんね!!;;(勝手な解釈

ってかカーリー~~~~~~ィィぃ!!!;;(泣

可愛すぎだよ良い子すぎだよ馬鹿!!
頼むから戻ってきてくれえええぇぇぇええ!!!;;;

マジ泣けますね、泣くよあれは。。
ウチの鬼柳(漢字あってるかな)とカーリーの反応の違いが明確過ぎてウケたww(笑
ミスティも悲しかったです。。アキ可愛いです。。ディバインうざいです。。(笑

ってかラスボスやっぱアレかよww弟ww(名前忘れた←ひどい
ルドガーの方が良い人だった!!この兄不幸者め!!(親不孝者ならぬw

つーかまじホントもうクロウがかわいすぎてもうどうしようかと・・・!!!www

ライディングデュエルしてるクロウとか特にかわいすぎてやばい。。
あーもう今度まじめに描こうww(笑

つーことでこれから先はクロウかわいいとしか出てこなそうなんでこんくらいにしますです;;

あーもう皆かわいいよおおおwwww(まだ言う


やたー描き終わった~ww;
よし寝よう!!(満足

アスカかわいいですよね!><
この年でなんだあのナイスバデぇー・・・!!;;
描くの超楽しかった・・・!!www(おい
自分、胸描くとどうしてもでかく描けない・・・;;
これでも精一杯ですorz
もっと思い切って描けばいいのかなぁ~でもウチこのくらいの方が好みなんだよなぁ~(聞いてない
アキも16のくせにナイッスバディーだよねぇ~すごいなぁ~(--)
女の子も沢山増やしたいな!!><
頑張ろう><

あともっとホモくさいのも描いてみたい。。(爆
ぇ、だって自分なんだかんだ言ってただべたべたやんややんやしてるのが好きなんであんまそーゆーの描かないんですよね~・・;;
もっとちょっと頑張ってみたいと思います。。(**)

えいえいおー。。(いらない気合

そういえばこのアスカの周りに実は友人に言われて描いた護廷十三番隊がいたんですよね~(え
あまりにも囲まれててかわいそうだったんでこれも載せますww(笑



自分的にはギンが一番似てると思うww(笑
あとウチ藍ぜんはだいっきらいなんで仕方なく描きましたがとってもテキトーでしたww(藍ぜん好きーさんごめんなさい。。
剣ちゃんもお気に入り。。
鈴虫の人と(名前忘れた←ひどい)げんりゅうさいはむずくてテキトーww(うわ
マユリサマ頑張ったよ!!(爆笑
狛村隊長は資料が・・・;;;

はいスミマセン(土下座

今度数人はちゃんと描いてみたいっすねww><


でわおやすみなさぃノシ





今日は万丈目サンダ!!><
帰ってきた万丈目の時が一番すきですねーww
それ以降はだんだん弱いおバカさんになってきてますもんね(笑
や、それもかわいくて好きだけどね!!

本当に遊戯王続いてんな~。。
多分次はアスカです><
っつかGX続いてる;;
あー5も描きたいー無印も描きたいー描きたいのホントいっぱい><
でも画力が追いついてくれない・・・orz

今週の5はジャッカリでしたね!ジャッカリ!!
ジャックはぶっちゃけどうでも良いけど(ひどい)カーリーかわいーよぉぉぉ!!!www
早く2人のデュエルが見たい・・・!!
でも今は龍亜~龍亜頑張れえぇ!!><
クロウはいつ出てくるんだ・・・!!クロウ・・・!!!
5も何期か続いてくれるんかな~続いてほしいな~~。。。

あ!そういや早くデュエルターミナルやりに行かなきゃ!!クロウと闇マリクでてる!!ww(をい18歳!!;;
待ってたぜクロウ!!いざデュエル!!wwww
闇バクラ出たときはマジ死んだよホントもぅ・・・orz(まだ言う
城之内の時は周りを一周したけどバクラん時は三周したよ!!!(バカ
んで盗賊王が出てきてくれたら五周します!ウチ!!ww(しなくて良いよ
でも盗賊王可能性あるよね!ね!!><
それまでデュエルターミナルが無くならなければの話ですが・・・orz(不吉
いやいや、天下の遊戯王がそう簡単に無くなるワケないよね!うん!!><

前やった時に三回やって(夜なので人がいない)三回連続でバクラでたよ!!wwミラクルだったよ!!www

これぞまさに愛の力・・・!!!(違

そして最後はサポートキャラ城之内だったぜ・・・!!!もぅ鼻血でるかと・・・っ!!(きもいよwww


はい、無駄に語りましたスミマセン(--;)
皆さんも臆さずにやってみましょう!!!←








文字にするとガッチャマンみたいだ。。(笑
コイツ知ってたけどめんどくさい髪してるな!!;;
色の分け目が・・・;;
なんで遊戯王の主人公ってみんな面倒くさい髪型してるんだ・・・!!
や、かわいいけどさぁ!!←

デュエルディスクむずかしいテキトーごめんなさい><;
カードめんどいカード。デュエルディスクよりめんどい(そんなにか

ウチのデッキはエーリアンデッキなんですよー。。
アニメでは多分でてません><
エーリアンベーダはなんかたまにでてるな。なんかで。。
何気に結構強いですww
弟とたまにデュエルするために作ったんですが、強いですww(笑
多分イエローかブルーの脇キャラで出られると思います(笑笑

あとアンデットデッキと暗黒界デッキもあります(変なデッキしかねーな;
アンデットデッキにレッドアイズアンデットドラゴン入ってるんですよ!!ww

レッドアイズアンデット版ですよ!!??

っつー事は無印の時にコレ出てくれてたら闇バクラがそれ持ってて城之内と何かしら関連性が出てたかもしれないのに・・・!!!

もっとなんかデュエルとかしたりしてこの2人の絡み多くなってたかもしれないのに・・・・!!!!


とっても残念だ・・・!!orz(うるさ

ふう。。はぃ、それが言いたかったんです。。
あー残念だ。。
でもこの事実だけでも妄想は膨らんで止まらない。。

バク城スキーさんが増えてくださる事を願ってやみません。。(--)


でゎおやすみなさぃ。。ノシ(;









忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター