忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

やー時間が経つのは本当早いですね・・・、つい数日前に学校が始まり、明日は中間発表、そしてポケモンイベももう直ぐ・・・!!
危うくまた先日かなんかにスペース№とか宣伝とか言うところでした;;

2011年9月19日(祝)
「なかまさがし」
スペース№ か53 サークル名:気分屋。
場所:東京流通センター第2展示場 2階Fホール


なんか最寄り駅がJR大森とか京浜の平和島とからしいです。
モノレールの流通センター前に下車したら直ぐらしいです!
これ掲載して良いのかな??↓



駄目だったらすみませんごめんなさい。
皆遊びにきてね!!!
今回は前々から頑張ってるよ!!色々頑張ってるよ!誉めて!!←

10月23日に向けてのアイシオフ本も頑張りたいと思います。。
今年は10月まで予定がぎゅうぎゅうだ・・・!!まじあと一ヶ月欲しい・・・!!(泣
が・がんばる・・・orz
あ、今月沖縄行ってきたんでそのことも次書きますねww
ではおやすみなさいww
PR


買ってしまったよ等身大ズルッグ超かわいい・・・!!!www

昨日ポケモンセンター行ってきましたww
本当は下のズルッグを買いに行っただけだったんですが・・・↓↓



バッグにつけるヤツです。超かわいいズルッグ大好き。。

  

ちゃんと上まで上げられます、どっちもwww
そして折角なのでウチんちにいるカエルと記念撮影ww(笑)
ズルッグ50cmくらいあります。結構でかいww


・・・エスカレートした(笑




頼まれて買ってきたチョロネコとこの間UHOキャッチャーでとった使徒クッションと小学生から持ってるミュウといつからあるか分からないが結構昔からあるリザードン貯金箱も仲間入りww

リザードン貯金箱は目立って良いなと思い、イベントに持っていこうかと思案中ww(アホや

まさかの等身大ズルッグ発見でホント小一時間くらいずっと買うの悩んでました;;
でも買って良かった!かわいい!!
コレを糧に原稿頑張りたいと思いますww(笑

あとヤナッキー達のクッキーもww
   
クッキーのプリントも瓶のプリントも超可愛いww
もう大満足です。また行こう。破産する。。←

でわ今日はズルッグ自慢で終わらせていただきます。(おい;
おやすみズルッグwww(^q^)ノシ←


RUSH!!通販開始でーす\^0^/
描ききれなかったゴールドとシルバーとコトネサイドは別冊で作る予定です><
9月19日にポケモンオンリーイベがあるらしいので、サークル参加したいと思ってますww
冬コミも一応ポケモンで応募したけどうかるかな・・・;;
夏コミ冬コミはなんかスタッフこわいけど出なきゃ出ないで寂しい・・・複雑だ(++;)

10月23日のスパコミはアイシーで参加する予定ですw
アイシ本はその日に発行する再録&描き下ろしオフ本を作って最後にしたいなと思っております。
理由は、そろそろアイシでのネタが浮かばなくなってきており、作っても
ろくなものが出来ないだろうなと目に見えてるからです・・・orz
もしBW21のように唐突に描きたいネタが出来たら描くかもですが^^;
とりあえず前に作ったネタは気に入ってるけど、絵がヘタクソで自分で見てられないほど申し訳ないものなので、今の絵柄でもう一回描き直したいと思います・・・!!
今までで最大級のオフ本になりそうなので緊張・・・!!
頑張ります!!誤字脱字が無いように・・・!!><;

ポケモンもオフ作りたいが金あるかな・・・大丈夫かな作れるかな・・・。。
金が無さ過ぎてオフが作れないのが最大の理由・・・お金よ降ってきてくれorz
まあそんな感じでお金が無いんです。
おかね・・・がんばります・・・orz
眠くて何が言いたいかわかんなくなってきたのでこの辺で止めときます^^;
でわおやすみなさいノシ



『RUSH!!』

ジャンル:ポケモン(HGSS)
サイズ:B5
価格:¥300

初ポケモン漫画。レッドとグリーンサイドの話です。
カップリングってほどでもないので苦手な方でも全然大丈夫です。
5割ギャグ、3割ほのぼの、2割シリアス??
レッドさんをカッコ良く描くよう精進しております。。(野菜類ばっか食べてるわけではありません(笑))

お買い求めの方は、拍手に「氏名・メールアドレス・通販希望商品の名前」を書き込み、送信して下さい。
詳しい通販方法をお教えします。





お疲れ様でした!
徹夜のままバイトもしたから疲れた・・・^^;
今のところ、ページ抜けのご連絡は頂いてないのですが、大丈夫だったんでしょうか・・・;印刷ミス・・・??
本当いつもギリギリで申し訳ありません;;
今回はあんま売れないだろうと思ってあまり作ってこなかったんですが、まさかの12時前に完売・・・!
びっくりしました、有難う御座います!!
次入る時も新刊は勿論、今日の新刊ももうちょっと作ってきます!
あと通販もしたいと思っているので、1週間後くらいまでに準備が出来ましたら、通販を開始したいと思います。宜しくお願いします><

今回は表紙は5人いるのに出てくるのはレッドとグリーンだけになってしまいました;;
本当は他3人の話も入れるはずだったんですが^^;
なので次回はこの3人の話も描きたいと思います。この話のシリーズ地味に続くやも(笑 
とりあえずレッドさんをカッコよく描く!!
を、モットーに頑張っております、レッドさんカッコイイね!!ww
まあそんな感じですので、次こそはもっと早く作って、オフも作れるよう頑張りますので、宜しくお願い致します!!
応援の一言などくださいますとよりいっそうやる気が出ますww(笑

でわでわ、まだ夏コミはあと一日残っていますが、自分の中ではもう夏コミは終了しました!(え)お疲れ様でした!!
今回は本当にマジで有難う御座いました!
これからも宜しくお願い致しますww
ではおやすみなさい><ノシ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター