忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと載せれた!!お待たせしましたーポケモン新刊の通販開始です!
上のはイベントで配布しようと描いたものだったんですが…。
朝コピーしようと思ったのに遅刻しそうになり、結局コピー出来なかったものです…orz
よければご覧下さい^^;

イベントでお買い上げ下さった方々!!本当に有難うございました!!
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますww
本当は等身大ズルッグとかも持って行きたかったんですが…本当残念だ;;
一緒に売り子してくれた方がピチューとチョロネコ持ってきてくれたんで良かったですがw
夏コミはズルッグとリザードン持って行きます…!!!(笑

では!!
PR


『RUSH TACTICS!!』

ジャンル:ポケモンHGSS
サイズ:B5
価格:¥700

コピー本「RUSH!!」・「TACTICS!!」を綺麗に描き直ししたものです。
ゲスト?にトーン張りを手伝ってくれた[きれた]さんのイラスト2p、最後にオマケカラー絵2p追加しています!
珍しく誤字脱字が無い!!(笑)

お買い求めの方は、拍手に「氏名・メールアドレス・通販希望商品の名前」を書き込み、送信して下さい。
詳しい通販方法をお教えします。
ふああ、ねむい…orz
明日(もう今日だよ!)とうとうイベント当日ですね!楽しみだ!!ww
最近就活で切羽詰まって息苦しいから息抜きしたいです…うぉぉぉメンドクサイ…!!;;
今回のオフ本は失敗も誤字脱字も無いと思うので、完成品を見るのが楽しみですwどんな風になってるだろ…、間違ってないと良いな…;

原稿中の写真を撮ってたんで少し載せw↓

自分はアナログ派です!!デジタル嫌!!むずい!!(おい
でもトーンが馬鹿にならないくらい高いのでそろそろデジタルで仕上げられるようになりたいです…orz


きれたがトーン担当。
この人トーン切るの上手いんですよw綺麗に切り抜きが残ってますww(笑
左からグリーン髪、グリーン顔、エリカさま全身ですwうけるww
まあこんな感じで頑張りました!

最近ブログの観覧数がまた飛躍的に高くなっている…。
誰だ沢山見ているのは!!嬉しいです有難う御座います!!!←

それでは、イベントでお待ちしております!なんか男っぽい服装がワタシです…(笑
宜しくお願い致します^^w


本当に内定貰えるのか不安になってきた今日この頃…(遠い目
とりあえず口下手直さなきゃなぁー…。ほんと言葉が出てこない;;頑張る;;;

あ、新刊の表紙です!
2冊コピ本の表紙合体さして加工しただけですけどねww(おいw
オマケカラー絵はお楽しみという事で^^w
載せてしまいたい衝動をなんとか抑えます…!(ぐぬぬ…


みさ様↓
お返事遅くなりました;;
まだまだ寒い日が続きますね;早く暖かくなってくれないと活動が出来ない…!!
5月のアイシイベントに出るかもしれないので、行くことになったら良かったら遊びに来て下さい^^w
まだ全然予定見ていませんが…;;きっと出ます…!;


こんばんわ!
最近全然更新出来てなくてすみません…;;
就職活動がどんどん本格的になってきて、+原稿やらなきゃだったので時間が全然とれませんでした;;
とりあえず原稿全部終わったので一個楽になった!!よっしゃあ!!

そしてサークルスペースNOが届いたのでお知らせですww

なかまさがし2
場所:東京文具共和会2F、3F

(最寄り駅:浅草橋)開場11:00~閉会15:00
http://www.youyou.co.jp/only/poke/index.html
スペースNO:B11(サークル名:気分屋。)

です!!宜しければ皆様遊びにきて下さい!!ww

そしてとりあえず新刊のサンプル載せました!
内容は、コピー本の「RUSH!!」「TACTICS!!」をキレイに描き直したものです。
他にゲスト「きれた」が前がき、中がきを描いて下さっています。中がきはエリカ様ですww
それと最後のページにカラー絵2枚も載っています!この二つの話のオチ的なものを描きましたw(笑
コピー本を持っている方にも楽しんでいただけるよう頑張ったので、是非手に入れてみて下さい!!
セリフとか絵柄とかもちょっと変えている部分もあるので間違え探し的nなものも出来たりする(笑

コピー本2冊をお買い上げ下さっている方へ↓
「RUSH!!」「TACTICS!!」のコピー本を2冊とも持っている方には、やはり申し訳ない気持ちもあるので、2冊のコピー本の写真をご提示頂いた方には、オフ本を100円引きさせて頂きます。
凄くささやかな配慮で申し訳ありませんが、活用して頂ければと思います。
通販の場合は私から届いたメール宛てに送信する形になります。
通販用のページが作成された時にまたお知らせします。

そんな感じで!どうぞ宜しくお願い致します!!
では、イベント会場でお会いできる事を楽しみにしております!!^^ノ


ソフ様↓
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;
喜んで頂けたようで本当に嬉しいです!!ww
part2はレッドとゴールド中心なので楽しみに待っていて下さい!!^^
ゴールドとシルバーはしょっちゅうケンカするけど、一番お互いの事を分かっている!と、信じています(笑
お手紙レッドさんも喜んで頂けたようで良かったですww
手数料分のちょっとした特権でいつも描いているんですよw何かリクエストがあれば描くので仰せ下さい♪
では、コメント有難う御座いました!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター