忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入稿終わりました!!
今回はちゃんとオフ本です!
再録やら描き下ろしやらで計60ページ!
こんなに沢山描いたのは初めてで大変でした…!!
あと何回あるかわからないアイシプチイベ!!是非遊びに来てくださいww
あ、本の内容は全部「暇人共が。」ですww皆壊れた果てしないギャグで結局ルイヒルイ落ちですww

明日から外国に飛ぶので、暫く日本にいません;
始めての海外なんですがどうなるんだろう…!!頑張って無事に帰ってきたいです!!
 
あ、大事な事言い忘れるトコだった。
スペースNO
東4ホール た 14 a

です!!^^;
宜しくお願いします!!
PR


BW21の1ページ目です^^
このヒルマが気に入ってるww(え、それだけ??;
今回のコピ本はなんとウチにしては珍しく・・・!!なんと、全部ペン入れがされている・・・!!(・・・いやそれが普通だよ!;)
や、でもホント、今までほとんど鉛筆描きばっかで本当すみません;;
なんか鉛筆描きの方が上手く見えると思いまして^^;
今度からちゃんと全部ペン入れするようホント頑張りたいと思います!!すみません・・・!!;;
次アイシで参加するのは、10月のアイシプチオンリーがあるときだと思いますww
その時に、お金があったら(ここ重要)、今までのコピ本を数冊セレクトして、清書したものをオフで作りたいと思ってます。
勿論、新しく描き下ろしで続きでも描きたいなと思っております。
ので、どうぞこれからも宜しくお願いします^^
でわそんな感じで、もう寝たいと思います。超眠い寝る・・・**
おやすみなさぃ><ノシ


こんちゃ!地震ヤバイですね・・・!;皆さん無事ですか!!><;
自分はその時、調度マクロスの映画観てる最中でですね、戦闘シーンが始まったと同時に揺れだしたんですよ・・・!;
や、ホントにジャストで映像にぴったり合いながら縦横揺れてるんで、最初なんかのアトラクションが付いたのかと思ったんですよ・・・!(笑
でもスクリーンも揺れてるし、揺れ方ハンパないし、逃げる人もしたんで、「あ、これマジで地震じゃん!!;」とやっと認識・・・;;
でも此処は13階、逃げ場無い、ときたら、
折角だから楽しんで観てようじゃないかと腹括って観てましたww(笑
幸いビルは倒れなかったんで生きてました、良かったです←

まあそんな感じで、部屋の小物の引き出し散乱しててガビョウがまきびしの様に散らばってたらしく(弟が片してくれてた)、他も皆落ちてて大変でした;;
でもそれくらいでした;

皆さん、どうか無理せずに落ち着くまで頑張りましょう!!
買いだめしないようにね!!節電!!><

春コミも中止になりましたよね・・・!吃驚した・・・!!;;
まあ自分は元から行けない予定でしたが・・・;
まだゆっくりは出来ない状態なので、次回の三都物語は出るのやめようと思います、すみません・・・;
その次の三都は出る予定ですので、その時は宜しくお願いしますww
あ、因みに久々に絵頑張りましたwwヒルマww
背景難しいです・・・どうやってセンス良く作るんだろう誰か教えて・・・;;

ではこんな感じで、次回は長崎のことかきたいと思います!お楽しみに☆←
おやすみなさいw


一日遅れたけどルイルイハピバ!!ww
去年は祝えなかったからね・・・;
てか今回もたまたま一昨日思い出したww(おい!!
まだまだ愛してるよルイ!!><

花束の花たちは1月25日の誕生花達ww


こちらもアップOKでたんで載せますww
かなり頑張りましたねーなにげ気に入ってますww
ルイに女ものの着物着せて楽しむヒルマwwなんて良いシチュエーションww
年賀希望有難う御座いました!

あ!そういえばワタクシ、今年でめでたく成人式を迎えることが出来ました!いえーい><
普段は男っぽい格好しかしない(とゆうか女物きても男の子に見えてしまうらしい何故だ;;)自分なので、着物着たらさぞかしきもいだろうと思っていましたが、意外といけたみたいですwwよかったww
色は赤でしたw
自分が全部選んだので全部が可愛くてウハウハでしたww
顔はいいから着物見て!!と、着物だけ自慢ww(笑

思えば中学生からサークル活動をはじめている自分、かなりの月日が流れたようですね・・・。
まだまだ自分が完璧に満足いく本を作れておらず、中途半端なものでダラダラやっていますが!が!!
今年は頑張って納得のいく本を作りたいと思っております!
いつまで活動を続けられるか正直分かりませんが、これからも暖かい目で見守ってやって下さい!!><
宜しくお願い致します^^

追伸:拍手にちょっとしたもので良いんでコメントくださるともっと頑張れますww(おい(笑)

や、でも一言でも良いんで送ってくださると嬉しいです・・・!
たまに不意打ちでコメントいただく時は驚きますww有難う御座います・・・!!><

なんか思ったよりつらつら長く書いてしまった;;
ではこの辺でww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター