忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯サイトの方で去年載せたやつ;;
画像小さかったんでこっちにも更新してみました><

携帯サイトの方には新しいの載せるよーっ!
こっちにも新しいの載せるよーっ!!

明日に更新できるかな・・・;;
が・・・、頑張る・・・;;

10月は誘惑がありすぎて太る。まじ太る。。
カボチャ好きなんだよぉぉぉぉハロウィン好きなんだよぉぉぉぉぉ!!!orz
カボチャもの売ってたら食べたくなる・・・;;
今日もカボチャのパンかわいいの売ってたけど我慢したよ!!><;
でもハロウィン終わったら限定ハロウィンものとかなくなっちゃうんだよね・・・、やっぱ買った方が良いのかな・・・ううう・・・orz

や、でも金無いんで我慢します。。もう見ません。。;;
つーことで出来たらまた明日!!ノシ
PR



久々やああああ!!;;;
きゃーすんまへーん;;
今4人で賞を取ろうと原稿頑張ってます><
だってゴヒャクマンだもの!!!!←
頑張ります・・・!!

なにげに頑張った赤羽&コータローww
ギターわかんなくて時間かかった・・・;;
そして久々のコピックww楽しいww
でも久々すぎて忘れてました・・・。。
アナログはやり直しがきかない・・・orz
修正液はあまり使いたくないっす;ムリ;;
0で滲ませるの楽しいっす。

よしそんなこんなで明日朝早いんで寝ますよ!(唐突
でゎでゎ(そそくさ


この二人組大好きだーかわいいいいwwwww
背景色んなの試してってみたら結構ちゃんとしたのが出来た(笑
人間の方はいつも通りですが;;

効果ってこうやって使うんですねー。始めてちゃんと使ったww(まじか
今回は探り探りでテキトーにやったんですが、ちょっとちゃんと全部覚えて完璧に扱えるようにしたいですwwぱーぺきにしたいですww(笑


ってか遊戯王始まったああああクロウかわいいいいいいwwwwww
・・・とゆうのを叫びまくりたいんで次回頑張って遊戯王描きます><;
や、もうマジテンション上がるわーwwww(きもい

よし、今月の目標はアーカイブ10以上だ。頑張ろう!!(笑





最近サークル参加してないなぁ・・・。。
なんか色々と忙しくてなんも出来てないからな・・・orz
でも絵は頑張って描いてまつ。。
ラクガキは毎日描いてまつ。。

あ、コレ一応ルイルイねww(え

最近は今まで描いたことないってか描くのを避けていた構図やら動物やら建物やらに挑戦してます><
む・・・むずかしい・・・orz

絵ってなんでこんなに難しいんですかね・・・;;
もっと上手くなりたい(**)

でもこれでもどんどん成長していってるんですよね昔に比べると!!><
もっと上達していけるよう日々努力していこうと思いますorz

でわノシ



久々のー更新です><
距離0の方もそろそろ更新開始したいですなぁww

バイトが夜間が多くてなかなか描けず・・・;;(昼やれよ
いやぁー夜行性は大変だ><;←

そして久々のアイシww
しかもコピ本の絵の使いまわし~;;
今回はブラシ使わずに描いてみましたー。。
今度は出来れば油彩っぽくカラフルに描いてみたい・・・><

うぁーむつかしい・・・(**)
あ、そういえばリク絵とか描いちゃわないと;;(おい!;
が・・・がんばろ~~;;



そういえばとうとうガンダム00もあと一回・・・!!orz
うおおおおおおああああああああいやだああああああおよおおおおおおおおおお~~~~(涙←うざ
あああティエリア・・・、君は死んでいないよな・・・そうだよな・・・!!
あとハレルヤでてきてくれええかっこいいなぁもう!!ww(うるさ
ああ・・・、00終わったらこれからは遊戯王だけで生きていかなきゃならんのかぁ~(++)
や、でもガンダムWとXが見てみたいから借りてこようかな。うんそうしよう。。(雑種
最近また新たの傾向が増えて大変だぁ~これは沢山描かなきゃ!!ww←
ラクガキは沢山あるから色付けなくてもいいから載せようかなぁ><
よし、次載せます。。(まじか

でもちゃんとジャンル別に1日に何個か載せます、ガンバリマス。。


でわ~駄文失礼しましたぁー;;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター