忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





無駄に気に入ってたからつかいまわし~ww
向こうだと微妙に見えなくなるからね~><
とりあえず埋めるためにラクガキでも良いから載せようかな~。。
一応ラクガキノート5、6冊くらいはあるんですよね・・・;;
たくさん描いたなぁ~ウチ;;

絵描くのも難しいけど色付けも難しい・・・orz
色んな塗り方に挑戦したいですね><
これはポップなカンジにしようと頑張ってみて・・・、失敗??(駄目じゃん

まぁとりあえず己の趣味一直線に頑張ります><;

PR


4日も過ぎましたがバレンタインww

まぁバレンタインなんてウチには全く縁の無いものですが・・・(-皿-)

でもまぁ一応、折角のイベントだし(笑
チョコが沢山食べれるのが良いですけどね><(何故お前が食う;

この絵の水彩バージョンをケータイサイトの方に載せます~。
水彩てなんであんなむずいんだろ・・・;;
めっちゃくちゃ染みる・・・;;

ルイルイ全然出てこなくてもういっそスネてますorz
ってか此処4週間分くらいジャンプ読めてない・・・;;
は・・・、早く読まなきゃ・・・、捨てられる・・・;;;

でわーここんとこちゃんと朝から起きててもう眠いんで寝ます><
まぁ・・・、それでも4時過ぎてますが・・・;;

おやすみなさいノシ




こんぱんわ~アサギでぃす☆(テンションオカシイ

明日から期末試験どというのに何絵描いてんでしょうねぇ自分・・・;;
危機感が全くもってありません。。
てかもう諦め??(駄目駄目

アイシカテゴリーにやっと一つ!!
次はどれにしようかなー><

アイシはこの二人にハマっております。。
てかセット。ルイは総受けがふっっ!!(殴

あとはですねぇ、、普通にヒルまもやルイメグもハマっております。。
かわいすぎます。。
アニメのアイシの最後のエンディングでまも姐が1、鈴音が21のユニフォを干してるの見て死にました。。(笑
ってかエンディング綺麗すぎ、しんじゃぅ。。(倒

あと水筧とか金剛兄弟とか一休とか3兄弟とか陸とかなんかもう皆すき。。
難しくて描けないのとか多いけど・・・;;

ってか水ルイとか十ルイとかルイまもとかヒル鈴とか駄目ですカ、??
マイナーすぎますカ、???

いや、別に普通の関係なんですよ。。
ただ仲良い的な感じとか(ルイまも、ヒル鈴)報われない片思い的な感じとか(十ルイ)懐かれてる感じとか(水ルイ)そんな感じとかで・・・;;
駄目ですかネ??;

まぁ駄目でも描きますが。。(をい

とまぁそんなこんなです。。
なんでこんな語ってんの自分・・・;;勉強しろヨ・・・;;

試験の合間の休みはイベントだったり。。(あちゃー

まぁ・・・、向こうでも暗記系なら出来るし。。
大丈夫でしょう!!(無理矢理

そういえばその日ルイの誕生日ですねぇ~・・・。
時間~があったら何か描きたいですね!!><

では、1月25日東京ビックサイト東6ニー60bです!!(無駄に宣伝

お暇でしたら是非~ww頑張ります!!><

でわ♪





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター