忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日音~日音~www(おい

最近メインジャンル更新出来てないなー;
やーだってなんか描きたいのがいっぱい・・・;;
とりあえずやっと学校の課題が一段落したんで、ちゃんと描いてけると思いますwwいえー!><←なに

あ、エンジェルビーツの音無と日向です。。
エンジェルビーツいいよww楽しいww
コイツラのガチ度がハンパないww(笑
で、君等はいつ結婚するn・・・ぐはぁ(殴
てか日向顔見えませんがドンマイww初日向ですがドンマイww(笑
6話見てわー!ってなりました・・・!
絶対あの後こうなってる・・・!!(笑

まだ見てない人、オススメしますww(^^)

では今日はこの辺でー。
今月中に4つくらい更新出来ると良いな><;

PR

いざまさフィーバー!!><
臨也さんが大嫌いな正臣とそれを知っててちょっかい出す臨也さんが大好きですwww(笑
最近臨正とジンラシュが熱いです。。
臨正は思ったよりメジャーだったのでウハウハしてますが、ジンラシュはもう自分で妄想しるしかないのです・・・(痛い
フェザーあつかってるサイト様から少ないですからね・・・;;
もっと増えないかな><;;

つう事で今日は臨正~w
一応隠しww

大変だ!!最近自重出来ない・・・!!;;
てかデュラにハマリ始めててやばいです;;
紀田くんかわいいよぉぉぉおwwww
臨正やっばい臨正。。メインジャンル増えそうだ・・・!!;;
デュラ最近メジャーですしね!やったメジャーだメジャー!!(でもカプはメジャーじゃないとか言わないww(笑

つーことで臨正もどきです。。でも紀田くん単体です。。
正しくは臨也さんのジャケ着てるまっぱまさおみ・・(殴

ほんどすんませんorz
でもすごく楽しかった・・・!!ww(うわ
ので隠して載せます!!大丈夫な方だけドウゾ!!;;


最近このカテゴリばっかですね;;
なんとなくマジックで走り描き><
ミコトと鶴屋さんと正臣クンとゆーきです。。
最近デュラはまりすぎてやばいww
鶴屋さんも何故かフィーバー中ww
ってか性転換ハルヒかわいいなああ!!ww
弟のトモダチがログインしっぱなしだったニコ動見てたら(←ニコ動入ってない)、なんかそこにとんで鶴屋先輩見てかわいいいいい!!ってキョン子かわいいいいいい!!ってなりましたww
いや、鶴屋先輩かっこいいの知ってましたけど!やっぱ好みだ!!ww

今度それらも載せますww(描いたんかい!


昔ノートに描いてみたセーラームーンの絵が出てきたので載せてみましたー。
主人公はいないという・・・ww(笑
れいちゃんが好きですwwかわいいww
あとほたるちゃん大好き!!超かわいい!!ww
セーラームーンのどれかのDVDのイラストでめちゃ可愛いサターンあるんですよ・・・!!
あれ超かわいいあれだけほしいwww><
あとあれ、敵のセーラームーンのネズミの子とか、ジュンジュンとか(てかそのメンバー皆)、あとなんでしたっけ・・・、お姫さま探しにきた3人組みの人達・・・!男装してるヤツ!!
の、銀髪の子がめっちゃ好みwwかわいいいいwww><
随分昔に見てたからいまいち名前までは思い出せません・・・;;

てかちょっと前に久々に1シリーズ見たんですが(ほたるちゃんが復活したヤツ)、ウラヌスとネプチューンがガチ過ぎて吹いたwww
え、ウラヌス変身前も女の人だよね、ね、。
「泣くのはベッドの中だけにしてくれよ・・・」とか真面目に吹いたwww
確かそんな感じの台詞www
昔の健全だった自分はこんなのを見ていたんだね・・・、いつの間にかじわじわと染められていってたんだね・・・。。(笑
ミュージカルも好きだったなあー久々に見たいですww
今度借りにいこう><


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター