忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今めざにゅ~やっててみんなに聞きまSOHW!でそんな事聞いてたんでww(笑
あれ、英語あってなくね・・・??;;まあいいや。(いや直せよ

最近はー、あれですね。
プール行った時に財布落として、落し物管理んトコ行ったらあっさり見つかったんですけど、自分の財布小銭んとこががま口でしかも空きやすくなっちゃってたんで700円損失してた・・・!!orz
ショックだ・・・700ってとっても大金なのに・・・(ひもじい
今頃運良く見つけた人が喜んで使ってるかと思うと・・・、特に500円玉とか見つかったら嬉しいですよねー悔しいいいいい!!!;;;
ちくしょー今金真面目にピンチなのに・・・給料日まで生きてけるかな自分・・・;;
が、がむばる;;;

はい、そんなこんなで絵はなんか画像あさってらら出てきたヤツに色塗ってみましたーテキトーにww
黄緑の髪って色塗るの楽しいですよねwww大好きだwww
他には水色とか紫とか塗るの好きですww
カレンのはちまき後ろまで描いてないし;;気にしないで><;
カレンの胸はこんなもんでいいのになーと毎回思う;
あれはちょいとボインすぎやしませんか;;まあ大好きだけどカレン可愛い!!><

つーことで(他ノーコメント(笑
もう5時ですね、最近いっつも5時です。。そろそろ直さなきゃ・・・;;
とか言いつつこれからベッド入ってゲームするんですがww(おい

ではおやすみなさぃ><
PR



今日は一日中寝てました・・・orz
あー寝るってしあわせwwww(笑

えーとミクはウォーターペーパーて加工して、背景はノート用紙で加工して、字はテキトーww(おい

うーん、今日寝てるだけだったから描くことない;;
そういえば夏コミのコスプレ、やっぱりボーカロイド多かったなあww(笑
レンリンのセットが良いカンジに身長同じな人たちとか良かったww

そう!そういえば!!遊星とアキいた!!いた!!wwwwちょうかーいかった!!!wwww
アキが!アキがちゃんとアキだった!!(なんだそりゃ
どちらもスリムで良いカンジでよかったっす・・・!!ww
クロウいないかもんのすごく探しましたがww(笑
三日目に歪アリはいましたがwwww
チェシャネコが!!チェシャネコかいた!!wwwチェシャネコ大好き!!!www
あとアリスも雪乃も女王様もいた!!wwww
女王様ふとってたけど!!(笑

あーいいなーウチもなんかコスしたいww
随分とやってないからな~、金かかるし(それが理由
うーん・・・、今度なんか合わせでやろっかな・・・。。
考えとこう><

よし、ではおやすみなさい><




あさってたらルルーシュを見つけたんで塗ってみましたww
手のギアスが楽しかったwww

ギアスではカレンが好きです。大好きです。。wwwww
今度ちゃんと描きます・・・!!
あのエロさが描けなくて今だにカラー描いてないですが・・・っ!!描きたいです・・・っ!!><

エロさといえばグレンラガンのヨーコも大好きです。。
ちょーかわいい・・・!!!www
友達に「好きな女の子キャラいないの?」って聞かれたんでパッと出てきたカレンとヨーコって言ったら「巨乳好きなんだね」って言われました・・・。。
あれ??ウチ別に巨乳好きではないんだけどな??
どっちかっつーとA~Cくらいの貧乳に近いくらいが好きなんだけどな・・・、、鶴屋さんとか大好きなんだけどな。。
うーん・・・、とりあえず自分は活発で強気な子が大好きなんですよ。。
ホントもう可愛いですよね・・・っっ!!!wwwww

ってあれ、なんか知んないけど自分の好みの女の子談になってる;;(笑
とりあえず男の子も女の子も大好きとゆう事です。。←変態

よし、とゆーことで今日はここまで~でゎww(-v-)ノ



久々のコピック塗りー。
長い髪は塗るの楽しいですねwww動きも出るし大好きですww><

背景も頑張って練習したいナ~~~。。
うーあー描けないむずかしい・・・orz
なんであんなの皆普通に描けるんですかね。オカシイよ~~オカシイyo~~~。。。

・・・すみません今クラナド見てたんで鬱で言動おかしいです;;
(こっからちょいネタバレ↓↓)

なんだろーもーうしお~~~(泣
折角幸せになれたと思ったのに・・・orz
もう立ち直れないんじゃないか;;
クラナド最初っから見たいなー。。
一章の方ちゃんとは見てないんですよね。
ってかみさえさんとかともよちゃんとか出ないですねー全然。。
こないだきょう出たけど。。(漢字正確に覚えてないので平仮名みにくくてすみません))
もっと脇キャラ出してくれ~><

後ひぐらしも見なきゃ。。
あぁもっと鬱になr・・・(**)

頑張ってー生きていこうー。。(意味不

明日は初のフレッシュネスバイトです頑張りますノシ



ボーカロイドってアニメか?ゲームか??;
どっちでもないような気がするが・・・;;
まぁゲームっつー事で!はい!!><;

レンとリン~ww
色付き初ですww久しぶりのコピック塗りで楽しかったww><
友人に頼まれていたもの。。やっと描けた・・・;;
この2人は色合いも服装も好きだから全身描きたくなるんですよ!!
でも全身って難しい・から構図決めるの大変時間が掛かったんです・・・;;
でも結局なんかヘンなとこで切れちゃったけど・・・orz
まぁ・・・、はい・・・、ゆるして・・・;;(死

レンの右足がドコに行ったのかは聞かないで下さい。。←

や、あれだよ!遠近法で小さくなって左足に隠れて見えなくなったんだよきっと!!;;
そうゆー事にしといて!!><;

双子って大好きですww
なんか双子ってイチャイチャしてても可愛らしくて良いですよね!!
普通に仲良い感じが良いです、凄く。。www
なのでウチの描く双子は普通にイチャイチャしてます、皆ww(笑
微笑ましいですね(-v-)

さてさて、もぅこんな時間だぞ。。
今日(ってかもう昨日)は久しぶりにアキバ行ってきて疲れた;;
か・・・、金が・・・、無くなる・・・orz

バイト探さなきゃ・・・!!><;;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター