忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノベル系も多くなってきたので、アニメ&ゲーム&ノベルとカテゴリ変換しましたー><

バッカーノ!のグラハムさんです。スペクターさんです。
コイツカワイイよーカッコイイよーwww
アニメの「キャッチ!」ってとこが大好きだww(笑
バカノも全部見たいなーアニメも小説も><
フィーロも大好きですフィーロwwかこいいかわいいww

デュラララもやっと最近ハマりましたww
臨也さんと紀田くんが大好きです・・・!
臨紀はマイナー??臨正??
かわいいいいいいwww
あとしずちゃんとセルティーの組み合わせが大好きなんですが・・・!!
ちょうかわいいなにあれいっしょにいるだけでいいちょうかわいいいいいwww(おちつけ
いつか描こう・・・!!

そういえばもう3月になりましたねー。
春休みも残りあと一ヶ月くらい・・・。。
その間に色々とやれること終わらせたい・・・!!
頑張ろう・・・!!><
とりあえず漫画はネームとか、イラストは下書きとか終わらせなくちゃですね。。
それさえ出来れば後は描きたくなって描くはず・・・!!
ぞこまでが大変なのです自分にとっては・・・;;
気張ります!!><
PR
 

今日は一日中飲みでしたーww(笑
最初はそういう予定じゃ無かったんですけど・・・;;
母親の上司との飲みに一緒に行くことになりましてww女性人全員行けなくなってしまったらしく・・・;;
今日は飲むつもりなかったのですが、どうやら飲んでも良いらしいので思ったよりバンバン飲んじゃいました・・・;;
んでその後また違うトコで今度は母の友達と一緒に飲み~><
ちょっと何杯飲んだか数えてみたら軽く10杯いってました・・・;;
てかここまで飲んだほうが逆に清々しくなりますね!今全然酔ったカンジしませんもん!!(笑
あー楽しかったww明日仕事できるかな・・・;;(えー

そして内容とは正反対に暗い絵ですね今日は・・・;;
本当は昨日アップしようと思ったんですけど、メンテ中で出来ませんでした><;
何故か2パターン・・・(笑
自分的には左の方が怖いです・・・wwなんかアニメ塗りっぽいww
ひぐらしのアニメの方は全然見てないんですよねー・・・。
いつか見なきゃ><

ではでは、今日は流石にもう寝ます・・・;;まぁもう3時だけどww
ではおやすみなさい><


召還獣ーww
秀吉秀吉ww
弟と何故かバカテスの話で色々盛り上がって、「じゃあ秀吉を描いてみよう!」と、ノリでそうなったのですがー。

自「ウチ目おっきい子描けないよ!!;」
弟「じゃああれだ、一応美少年設定だから、美少年風に描いてみよう。」
自「おおなるほど!それなら!!」

・・・と、描いてみたは良いのだが・・・、麻戯は大きな欠点に気付いた。

美少年も描けないやん自分!!!orz

阿呆だ・・・阿呆すぎる・・・(笑
でも久々のコピックで髪塗るのは楽しかったww
てかピン止め一個ずつ多いしーww
肌色コピックでないしー買わなきゃーww
服気力無くしたーww

・・・無駄にwが多いとイラッとしますねww(ならやるな

ああ!まだ夏コミサークル参加送ってない!!;;
やばい・・・またやり忘れるとかそれはやばい・・・;;;
は、早くやります;;では!!><;



やっと更新が出来る余裕が出来てきた・・・!!;;
もうすぐ長い長い春休みがやってくるので、そしたら沢山更新したいと思います・・・!!
多ジャンルですが!スミマセン!!><;

今回はミックミクとジンラシュ~。
ミク前のも似たような感じの塗り方だった気が・・・;;
今度は肌もちゃんと塗りたいと思います;

あとシャイニングフォースふぇざーです。大好きです。。
主にこの二匹の組み合わせがwww
アホでかわいいよラッシュ。。ジンがめんどくさそうなのが面白いよ。。
ラッシュはスキンシップ多そうだ。まあこれはただ単に眠くなってきてフラ~ってカンジだろうが(笑
ってか設定資料集にラッシュちょい病弱設定が・・・!!
なんですかそれ、スタミナないとかかわいいいい風邪引きやすいとかですか可愛いよなにそれ妄想しちゃいますよ看病したいよぎゃー(黙ろうね
はいゴメンナサイ・・・orz
ラッシュの事について語ったら長く酷くなりそうなんでってかなるんでやめておきます・・・;;

まあそんな感じで、今度ちゃんと描きますww(え



  

パソが置いてあるとこのすぐ近くにゴッキーさんが現れてから暫く怖くて近づけませんでした・・・orz
あれだけはほんっっとうに駄目です・・・orz
あの大きさが駄目!!てかりが駄目!!触角が駄目!!速さがだめええええええ!!!(泣
あれであの速さじゃなかったらなんとか大丈夫だったと思うけど・・・、あああ考えるだけで駄目だもうこの話やめよう・・・;;(言いだしっぺ

シャイニングフォースフェザー楽しいです。。皆超可愛いですww大好きですwww
主人公ジンで名前?一緒だったんでなんとばくやってみたらうっかりハマりまくってしまいました(笑
特にラッシュがクリーンヒットだwwww馬鹿でかわゆいwwwwしかも声がKENNさんとかマジ良い!最高!!www
絵はね・・・テキトーすぎて細部間違えまくってますから気にしないで!!;;
皆服装凝っててむじゅい・・・orz
でも可愛いです。やるべしです><DSです><

DSって大好きですね。プレステとかテレビゲームはめんどくてなかなか進みません;;
イクサとかFFとかもあるんですけど全然進んでません・・・;;
かろうじてペルソナは結構やってますね。でも最近やってない・・・;;
3も4も大好きなんですがねぇ・・・やらなきゃ・・・!!

まあそんなこんなで、多分フェザー絵も地味に増えてくと思うんで宜しくですww
本当はかなり前にハマって絵沢山あるんですがアップするタイミングがつかめなかったのです;このタイミングもどうかと思いますが;;
つーことでおやすみなさぃ・・・(--)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター