忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとう御座いますww
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

何だかんだで一年過ぎちゃいました・・・;;凄く早かった気がします。
今年はもっと更新を増やしたいですね;
そしてサークル活動も頑張って増やしたいです!オフ本出したいです!!頑張ります!!><


そしてそして!
すみません!年賀希望の報告し損ねてました!!;;
今回はブログの方からの希望者様は少なかったのですが、携帯サイトの方から希望して下さった方もいらっしゃいました!
短い期間の企画にも関わらず、参加して下さった事がなにより嬉しいですw有難う御座いますww
今年はもっと早めに企画するよう頑張りますので、皆様気軽にご連絡下さい(^^)v
でわ、希望者様のお名前は一応隠しに載せます!
↓の続きをクリックです!><
PR


今年はなんか忙しいからやめようと思ったんですが、今からだったら数人で済みそうな気がするんでやります!折角ですしね!><

あなたの好きなキャラを描いて年賀状出します!
拍手コメントからPN、住所名前、描いて欲しいキャラ、出来たら一言をかいて送って下さい!


描く画材は水彩です><
12月30日頃に年賀希望してくださった方々のPNを書き出しますので、もし送ったのに書き出されてない場合は、お手数ですがもう一回ご連絡下さい;;

まあ全然こないと思うけど^^;
宜しくお願いします~ww


昔の絵が出てきたんでちょい載せww
あれ?昔の方が上手い・・・!?;;
ロングがなんかちゃんと描けてる気がするww
たまにはこうやって色んな構図を描いてみないと絵が固まっちゃうんですよね^^;
試合前のウォーミングアップみたいな??
トレーニング前のジョギングみたいな??
何故例えが全て体育会系ww(笑

きっとそんな感じに大事だって事!!><


最高に眠い・・・!!!;;
もう寝ます寝ますとも><

最近また創作ばかりですね;だって描きたいんだもん!><
水色髪だいすきですww
  

キャラ設定第2だん~~
フェルがお気に入りww
一応敵っつーか別の組織?みたいなカンジらしいですー。
ウチんとこでいうよろず屋と蜉蝣みたいなカンジですかね(笑
カムイは勝手に自分が作りましたww(笑
なんか作りたかったんですよ・・・!!><
影薄い設定です(笑

今みんなのフルネーム考えてます。
外国っぽい名前むつかいしい・・・orz
なんか思いつく時は思いつくんですけどねー名前って。。
フェルライトとかは直ぐ決まりました。
ゼンとかホント決まんなくて焦った;;主人公なのにww(笑


とうとう6月突入しちゃいましたねー・・・。。
あっというまに夏ですよ・・・!!><
夏休みになったらもうちょっと更新出来るようになりますよきっと!!;
がんばろー><

ではおやすみなさい~~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター