忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月もあっという間に終わっちゃうと思います・・・;
やばいよー何気にやらなきゃいけない事多い・・・;;
で・・・、できるかな・・・。。
どうにか頑張ってみます・・・orz

なんかまた発掘した高3の時の運動会の応援団衣装絵ww
これこんなに大々的に出しちゃって良いのか定かではありませんが・・・;;
でも可愛かったんですよ皆!凄かった・・・、最後だったしウチもやればよかったなぁ~。
高2の時はやったんですけどね・・・!大変だった・・・!!;;
文字はクラスです。左から、松、竹~となってますw順番めちゃくちゃww
ちなみに自分は梅組でした><
優勝したのは桜でした><
みんな色々と大変だったみたいで・・・;やー青春だww(えええ


まあそんなこんなで2009年も残りわずか。
今回は一応年賀状企画をやらせて頂きます><
申し込み?は携帯サイト「+距離0地点+」の年賀状企画にてお願いします~><
アイシは勿論、こっちでやっているメインジャンルも勿論オッケーなので、お気軽にどーぞwww

じゃあそーゆーことでノシww
PR


今日はやることなくて幸せwwww
10日までに終わらせなければいけないものが2個ほどありますが・・・;;もういやだ・・・orz

コレもイラコンに出したヤツー。。
テキトーに描いたんで改めて見るとホント凄いずれてる・・・;;
顔とか体とかめちゃくちゃwwもういいやwww
かぼちゃ可愛いけどねかぼちゃwwかぼちゃだけwww(笑

うあーもう眠い・・・、ヤバイ・・・;;
次版権更新します多分><
ちゃんと絵描かなすぎてまたまたスランプ・・・;;やっばあい・・・;;

絵ってどうやって描くんだっけ(とうとうそこまで
おらに画力をわけてくれええぇぇぇwyr


これもイラコンに載せたヤツですー。
なんだっけ。○○戦隊○○レンジャー><です><
ウチのはなんだっけ。(おおい
たしかお天気戦隊ハレルンジャー!だ!!
後ろに行くにつれて服の装飾少なくなってるしww(笑
コレお題むずかったから投稿ウチ一人しかいなかったし・・・;;さみしー;;
まあいいけどね!!

11月全く更新できなかったんで挽回します・・・!!あるもんとりあえず更新します・・・!!
よし、まあそんなかんじで、、おやすみなさい><ノシ
  

皆さん知ってました??
ちょい画像が大きくてブレて見えるヤツは、画像の右斜め下に変なやじるしが出て、それ押すと画像大きくなるんですよ!!
ウチつい最近知りましたよ!!(駄目駄目

久々に明日なんも無くてゆったりです><
なんもないんで酒のんでつまみ食べてと超不健康な事をしています☆(うわ
冷やし坦々麺うんめー!!www
学校遠いから全然授業がなくても電車とバスでどっと疲れる・・・;;
バスやだーバスー><;;もっと駅の近くに建てろよ学校!!

絵は駿吾&兎未と猫柳ですww
駿吾と兎未は悪友で何気仲良しww肩車っていいですよね!!www(笑
つか・・・この兎未めさ可愛い・・・wwww(親馬鹿
でもチェック柄めんどwwなんでチェック柄なんだコイツww(自分でそうしたんですヨ
みんなそうですが、非常に描きやすい時があれば真面目に描けない時がある・・・;;
兎未とかね、マジ描ける時と描けない時の差が激しい・・・orz
因みにコレは描ける時だたwwかわいいwww(おい親馬鹿

はい、そんなこんなではい、次は版権描きますヨ!!><;;


連休続きより、ちょこちょこ休日があった方が嬉しいと思うのは自分だけだろうか・・・。。(--)
休みといったらバイト><
バイトといったら給料><
給料といったらお金><
お金欲しい!!!(切実(ぅゎ)

仲良し廉爛あーんど蜉蝣's~。。
とりあえず仲良さげに描きたかったww

色ってやっぱ似合う似合わないありますよねー。
廉と奏と暦は暖色系、爛と七瀬は寒色系の色にしちゃいます。
廉と爛なんて同じ顔なのに、爛に暖色系の色は似合わない気がしますね。。髪が青だからか・・・??;
暦はコレ最初黄緑にしようと思ったんですが、なんかしっくりこなくて結局ピンク;;
ピンクってあまり使わないんですけど暦は似合うww(笑
奏は結構どんな色も合いそうですねぇ。
今度みんなにイメージカラーとは逆の色合い着せてみようww(笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター