忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

絵使いまわしでございます。。m(__)m

左が水彩、右がコピックで描きました。
水彩大好きなんですが塗るのへたっぴです;;
水彩使える人は自分にとって神です。。お願いします教えて下さいマジ><;;
コピックは結構慣れてます。。パソより慣れてます。。
パソコンもむずいですよね・・・;;こんだけ描いてて今だにしっくりきません;;
あー絵って難しい・・・orz

あ、そーいや今学校で油絵でガノトトス描いてますww(モンハン←良いのかよ
今日で終わりだったんですが完成しなかった・・・;;
持って帰ってきたら家で完成させます。。そしたら載せたいですねww(まじか

本当は日本画やりたかったんですが油絵にさせられてしましました;;(総合選択実技です。
まあ油絵久々だったし昔より描き方上手くなってて油のノリ良かったんで楽しかったですww

日本画は茶葉がやってたんで試しにやってみたらやはり楽しいww
あのザラザラ加減が大好きですwwww
でもなんか膠の匂いがくさかった・・・;;
そして難しい・・・orz
なかなか上手く描けませんね。。
やっぱ画材によってノリ方全然違いますね、当たり前だけどww

まぁ結論を言いますと、、
やっぱり絵ってむつかしい・・・orz;;

では、テスト頑張ります><
PR



期間が始まりました・・・orz
なんか日にち皆違うからどれか忘れちゃいそうだ(笑)

やっとこの絵終わったww随分前から地味に塗ってました;;
今茶葉と行動・物お題を一個ずつ言い合って描いてます><
いやいや茶葉さんポケモン描いてよww止まってるよwww

これは行動:ジャンプ・物:メガネです。。
ジャンプよくわかんないww(笑
まあ、うん、いいや所詮自分の画力はここまでですorz


あ、そういえば本当に100個絵あるか気になって全部見てみたら、86くらいでした☆ウソこいてた☆(汗
いや、なんか同じの2個入れてたのとかバナー絵とか拍手絵とかもあって、それ全部あわせて100個だったんすね!!すっきり!!(えー

でも80個も一応あるんすねー頑張ったなぁー。。
そろそろまとめたいけどどうやるんだろ。まぁ出来たらやりたいと思います><;

でわー明日早いので寝ますよ!!さらば!!><


あいうえおー。
上は特に意味はありません(笑

最近オリジ多いです;;でもオリジ楽しいww
てかこの武器?なんか棍棒みたいだ(笑
クリスタル系統のものの色塗り楽しいです。。
こーゆーのは結構明暗ちゃんと描けるんですよねww
はい、楽しいです><

今MR.BRAIN見てます。。(いや寝ろよ
仲間さんでてきましたねぇーww仲間さん仲間さんww
俳優って楽しそうですよね><大勢のスタッフさんとかが見てる中演技するのはとても勇気いると思いますが;;でも楽しそうww

あー版権も沢山描きたいですねぇ><(話急に変わるな
や、描きたいとゆう気持ちはあるんですよ。。
時間と気力が無いんですよ;;orz
うーん、二、三日に一回は載せれるようにしたいですねどんなものでも;;
がんばろーってかいつも頑張ろう頑張ろう言ってないか自分;;
一人で言い聞かせてます;;

ではノシ



最近サボり気味でしたーすんません;;
しかも絵は人じゃねえし;;

風景?練習中ですがまだまだ駄目駄目・・・orz
上へ上へと続いてる町が好きです。。
今度中の構造もちゃんと描いてみよう。。
因みに右下のとこから階段で上がります。
他に出入り口ありませんww(せまっ;

あ~~外国行って写真沢山撮りたい・・・orz
一人旅とか多分普通に出来るタイプです。金があればww(笑

ってあれ、もうこんな時間だぁーまた時間が大分狂ってきた・・・あれウチちゃんと朝から学校行ってるよね自分・・・;;
遅刻してますがww(おおい

では流石にもう寝ます><じゃ><



課題の模型終わんない・・・orz
手が素晴らしい汚れ具合ww

あー・・・休みたいよぅ・・・一日寝て過ごしたいよぅ・・・orz
あーうーあーーー(壊

絵はオリジです。鎌がお気に入りです。。
最初コイツ銃しか持ってなかったのに気分で鎌描いてみたら結構良い鎌が出来たというww
なので何故鎌と銃とかとゆー疑問は流してください;;

よし、つーことでもうちょい模型やってから寝よう。。
プレゼン明日なんだけど間に合うかな・・・ムリだな・・・;;(えー
ずっとサボってた自分が悪いのですがwwあっはww

・・・・・・ガンバリマス・・・・・・(死


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター