忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっついですねー!!;;
この暑さ、九月も続くらしいですね・・・たいへんだ・・・;;

学校の宿題まだ終わってないです・・・
大学でも宿題出すとか終わってるww
せんせいさいていwww

残暑絵を次、載せたいと思います~><
九月に残暑絵出すとかww
やっと時間が出来てきたと思ったらもう学校始まっちゃいますよ・・・もういや・・・orz
がむばるます;;

絵はミーネです~ミーネ大好きだけど服wwつらいww
赤の面積がはんぱないです。。でもかわいいww
地味にイラ本絵も黙々と描いてますよー。
やっぱオフにしようかな、お金ないな、オフがいいな、、
検討中です><

ではーそろそろおやすみしますー。
早めに残暑絵描けるといい・・・!な・・・!!;;
PR


これでウチの夏は終わった・・・!!
(笑


夏コミ、無事に終了致しましたー。
お買い上げ下さった方、応援して下さった方、本当に有難う御座いました!!

マジあんなアホ内容漫画ですみません・・・;;
あとイラスト本、色々とトラブルがあり間に合いませんでした・・・すみません・・・!!;;
次回参加予定のイベントで、オフ本か間に合わなかったイラスト本を出そうと思っております。頑張ります!!

あ、絵はそのコピ本の紙に印刷してないバージョンです。
ラミン多めのシャバラミ、主ロベ風味のギャグ本になりますー。
多分24ページくらいで価格400円になります。

通販カテゴリを出来れば明日にでも作りたいと思います。
良い通販希望の報告方法が見つからないので、とりあえずやりにくいと思いますが、拍手の方に氏名、メールアドレス、通販希望商品を記入して送信してください。
此方から詳しい通販方法を直接お送り致します。
宜しくお願いします><

てかそろそろホントに普通のHP作らなきゃ・・・!!;;
が、ガンバリマス・・・っ;;


あと拍手コメントです・・・!
遅くなってすみません;;
右下からクリックしてご覧下さい。


眠いです・・・!!
まだ寝てませんww
今から寝ますww

随分とご無沙汰してましたすみません;;
今夏コミに向けて頑張って制作中です・・・。

今回は、コピー本一冊、そして初のイラスト本を出す予定です・・・!!
頑張ってます・・・!!;;

因みに画像はコピ本の表紙制作中です。。

今回のコピ本の内容は、ラミン多めのギャグです。
主な登場キャラは、団長、ロベルト、ラミン、シャバック、リウ、アスアド、ダイアルフ様、ルファ、二ムニ、ネムネです。。

もっと色々出したかったんですが多過ぎても出来なそうだったので断念・・・。。
それでも多くて大変です。頑張ります。。

皆様是非遊びに来てくださいませ><

では、少し寝ます・・・!!
おやすみなさい~


やっと更新・・・!!;;
ちょっと間違えてるのは気にしないww
一番大変だった課題が終わって一段落ww頑張った・・・!!;;
でも明後日からテスト始まってその次はレポートだ・・・もうやだ・・・orz
ねむいがんばる><

あとなんかこのブログ携帯から見る画像大きく見れるようになりましたね!やった!ww
前は何故か小さくしか表示されなかったのに・・・!
あとは携帯からでもカテゴリ別でとべるようになったらいいのに・・・><
変わんないかな!


そしてやっと拍手コメントのお返事書けます><
すみません遅くなりました!
一応隠します~!


う・・・、ウチころされるかもしれn・・・orz
え、いや、あの、友人に借りたCDケースにヒビ入ってるの見付けてしまいまして・・・。。
え、これウチのせいかな、元からじゃないよね、どうしようやっばい殺され・・・!!;;;
り、リアルにヤバイけど頑張ります・・・!!;;
い、生きて帰ってくるぜ・・・!!><;

ロベルトー装備むつかしいww
特に胸元のほうが・・・むずす・・・(**;)
練習します;;

つーとこで眠いのでねまっす!
まじ半分寝ながらその借りてるのーとn・・・ごふんごふん!
まあ某ドラマCD聴いてます・・・眠い・・・orz
もう!おさかんだなぁ!見てらんないよ~ん見るけどさぁ!!ww(笑笑
はいすみましぇんorz
が・・・がんばって直す・・・ケース・・・(ずーん・・・orz

はい!とゆーことでおやすみなさいー><;ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター