忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何故か更新しようとしたらメンテ中だし次の日にゃ何故かキーボード使えなくなっちゃってて文字打てないし!!!Σ( ̄□ ̄;)

なので今文字だけ携帯で打ってます;;
画像だけのを先に見ちゃった人すみません;;

まぁウチが更新する時間に見に来て下さる方はあまりいないと思いますが(;^_^A

携帯からなんで顔文字多いです゚゚+。(*′∇`)。+゚
でも文字は少ないと思います(*_*)
その代わりに顔文字をwwo(^∇^o)(o^∇^)o(いらんゎ 

絵はハロウィンボツ絵の主ロベです;;
ロベは…、魔女っこ??
見えないけどカボチャパンツ設定です!!(どーでもいい 
団長はフランケン。の、つもりww
うるおぼえサーセンww\(^O^)/

でゎそろそろ打つのめんどくなったんでこの辺で(´∀`)ノ

早くキーボード直れぇぇぇ!!!\(`□´;)/
PR
サマーウォーズ観て来たよ!!20世紀少観て来たよ!!www(二本立てかい

つー事でネタバレしない程度に長くなりそうな感想を書きますんで隠します><

ついでに(こっちついでかよ)ロベリウロベじみたものも隠に載せます><
もうなんだかどこまでのものは隠せば良いのかなんだか分かんなくなってきてるんでなんだかカプっぽいものは隠すようにしますー><
まあこれカプってわけではないが・・・;;

とりあえず大丈夫そうな方は↓からwwww
ちょっと自分の大好きなサイトさんのブログ見てたら面白いもの見つけたんでやってみましたww
バトンバトンwwそして地雷www(わら
すみませんもし持ってきたとお気づきになったら貰っちゃいましたすみませんorz
まぁ見てないだろーけど!!(悲

とりあえずティアクラでやってみた。。時間あったら他のもやりてえww(笑
つかもうこんな時間だよ早くしないと2時間も寝れねええええ急げウチ!!><:

  

阿弥陀だよー。まちがえた。アミダだよー。。

・シャバックがヨベおんぶとか可愛すぎる・・・!!wwww
 
・ラミンとロベ手つなぐ可愛いいいいいいいい!!!!やっべえかわいいどうしようやっほう!!(きもす

・ビュクセが!リウに!!ほっぺちゅー!!ww(笑)どんな状況だよww意味不明すぎるけどかわいいからいいやww(笑)

・アスアドが団長に怒ります。。多分戦闘中に団長がロベルトばっかみててふぬけてたからだぜww(うわ)もしくは一人で突っ走ったとかメルヴィスに余計な事言ったとか・・・www(笑

・ジェイルがミーネにお菓子あげるとかよくわかんねwwでもなんかかわいいww

・ロベと団長が一緒に本読む!!絡みきたああwwwでも個人的にはもうちょっと刺激的なものがyr

・シャバックとアスアドが服交換wwなんか想像つかなすぎるww(笑

・ジェイルがヨベル押し倒すとかどんな状況だあああリウに怒られるぞ!!←あれーウチ的にヨベルは上なのになーでもジェイルとだったら下かー(あーあ

・リウがラミンに手料理wwどんな罰ゲームだww(笑)ラミンに罵倒されまくりそうだww(笑

・ミーネがビュクセに膝枕ああああキタああああ!!!wwww狙ってないよ!!狙ってないんだからね!!(笑


よし、こんなカンジだwwもっと女の子キャラ入たかったけどメルヴィスとかツゥベルンとかイクスとかも入れたかったけど10個ってなかなか少ないね!!←

とりあえず多分これら描くよ!!好きな順から!!(うわぁ
まあ期待しないで待ってて下さいww


タイトルってムダに悩む(笑

最近ティアクラやって無かったからそろそろ再開しなきゃなぁー><
でもロベルトは相変わらず愛でてますwwかわゆすwww
自分ロベルトなかなか笑ってるの描いてなかったのに気が付いたので笑わせてみたww
もっと可愛らしく微笑ませたかった・・・orz
ロベルトの笑顔は最強(笑
はいゴメンナサイ(__)

あーあとついでに勢いで描いた主ロベも載せます!!ww(え
もろカプ要素なんで隠すぜ!!;;



やっと色々と一段落した・・・orz
なんかホント色々と大変でした;;あーつっかれたぁーーー!!><

久々版権ww
この組み合わせも大好きーかわいいーかわいいー><www
クロデキルドさまロベルトのこと弟みたいにかわいがってると良いww
そして身長ってクロデキルドさまのが高いよね??うん、かわひい。ごめんなさい久々でオカシイですいつもオカシイですがねーなんか文句あっかこんにゃろー><(意味不

つかクロデキルドさま中々むずい;;ティアクラキャラむずいです;;
練習しよーー><



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター