忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





成長期って良いですね。。
急にぐーんと伸びますもんね。。

ウチには無かったけどね成長期!!(泣

小学校の時だけぐんぐん伸びて中学入ってピタッっと止まってそのまま全然伸びません・・・orz
もっと伸びたかった・・・orz
いいなあ成長期・・・。。(羨ましがりすぎ(笑

団長はぐんぐん伸びそうです。。
一気にかっこよくなりそうだwww今はかっこかわいいからな!!www
ロベルトはーあと頑張って3~5センチくらい??
団長と接戦です。。勝敗はその人の傾向によりけりですww(笑
因みにウチは主ロベ派なんで団長の勝ちww(笑
でも身長差はあんま変わんないといいなー1、2センチくらいでwww(こまかい

まあ正直二人が一緒にいればどうだって良い(結局!!;


そういえば今日エヴァ破見てきました!!
もうヤバイかわいいかわいいかわいすぎるwwwww

他3人と一緒にいったんですけどテンション上がり過ぎてとっても迷惑な一同でした;;
終わったら隣の奴らが堪えきれず奇声を上げて前の人達が一斉にこっち向きました;;はずかしーーー;;;

や、でも素晴らしかったです。。
歌の選曲にゃ笑えましたがww
ってかカヲルぅぅぅぅぅカッコイイよムダに!!!
次回多分沢山出てくるだろうからウチしんじゃうよ!!ヤバイよ!!!(おちつけ

はい、そんなこんなでまだ見ていない方にはみることをオススメしますww
マジ絵綺麗すぎてやばいですww神ですwww

でゎムダに長文ですた><;
PR


ロベルトのロ~♪」


ロベルト「なんでだよ!!」

フューリーロア後にネムネに話しかけたらこんな素晴らしいやり取りがwwww
ロベルト連れてるとツッコんでくれますwwwウケタwwww


二人で怪我手当てしあってます。。
何故こんなムダに仲良しwww(笑
つかこれ主ロベってかロベ主っぽいな。まぁどっちでも良いけどww(え
主ロベ主って事で(-v-)ノ

この二人集中攻撃されやすいんですよね。
なんかロベルトしか攻撃されないーと思ったら次出てきた敵は団長しか攻撃しないんですよねー。なんなんだwww


前回では仲間にし損ねたチェインとドロモン兄弟仲間になったww
シャバックかわいいいいいいいwwww
この調子でヒナを!!ヒナを我が手に!!!www(うわ
楽しみだww
あとチェインが思ったてたよりかわいいww
一人称オレとかかわいいww
てかお前事実信じないんかよww鈍感すぎだろww
まあ本人がそれで良いならいいが;(笑

よし、この調子で頑張るぞ~お~><




  


クーガが帰ってしまわれました・・・orz

うああああ大好きだよクーガ!!でもウチは先にいくために進むさ!!ごめんよクーガ!!><

クーガは団長がHP100になるとすかさず助けに来てくれるんですよねww
もう毎ターンといって良いくらい助けてもらった気がするww
それが面白くて団長なかなか回復してあげないww(ひでえ
てかクーガの武器忘れちったから勝手にざかざか鉄の拳描いちゃったけどこれだったっけ??;
間違ってたらすみませんorz

あと何故か汗だくロベルト。。
もっと汗だくにしたかったな・・・><
きっと練習後だよ!!うんきっと!!(なに
ってかコイツのクロデキルド呼ぶ時「姫様」って言うのが果てしなく可愛らしいのですが。。
あーもーかわいいなああああ姫様姫様ってもう良いなクロデキルド!!(うわ
この二人が一緒にいるのもなんか好きです、かわいいww
てかもう可愛いしか言ってないなウチ;;キリ無いからこのくらいにしとこう;;


ラザが終わると一気に仲間増えるんですよね><
ロベルトが・・・wwかわいい・・・wwww(ごめんまだ言った;;
ってかアスアドとロベルトこんなに会話あったけ!?!?
なんかなにげ仲良さげでビックリだよ!!かわいいよ!!!wwww(おちつけ

うん、かあいい、やばい、、
これからもうロベルトでウハウハですねwww意味無く話しかけたりちょっと遠めから眺めたりしてます。。(変態

今回は108人コンプめざして頑張るぞー。おー。

ってもうこんな時間だし!!;;
あと一時間しか寝れない・・・orz

それでも寝ます。。(え
一時間も立派な睡眠時間です(--)

でわでわzzz

    


題名と絵は全然関係ないです(笑


なんとなく現代風団長あーんどロベルトー。
服はその時自分が着ていた服なんですが;;
フード多いなww(笑



モンスターハンターやっと始めましたー。。
自分のデータ見てみたらプレイ時間40分しかやってなかったというwww
なぜかウチの周りの人達が今更ながら始めだしたんで半ば無理矢理始めさせられました;;
まだやり方わかんない・・・orz
武器はやっぱガンランスとかボウガンとかが合うみうみたいですねー。
なんか銃とか遠距離系得意です。。好きだからかなww(笑

ってか今日までの学校の課題終わってねえwww(おおい
こんなことやってる場合じゃなかった・・・;;

プレゼンテーション嫌いだ・・・めんどい・・・orz
この課題3回はプレゼンテーションやるとかホント無いわ。。最悪やわ。。orz
まぁいっかぁそん時だけのモンだしーどうせ皆覚えてないだろうしww(うわ

つー事でテキトーに頑張ります><ノ











前描いたリウのバンダナを間違えた事に気付きリベンジ。(笑
あとシャムスの服も左右逆にしちゃったような気がする・・・orz
今度描くです;;

普通のリウと刺青入りリウと二種類作ってみたんですけど、並べてみたらきもかったんで普通版の方でwww
いつか思い出したら刺青版も載せてみます><



ティアクラ2週目は流石にはやいwww
ぽんぽん進んでいくwww

でも早く進むと同時にクーガと一緒にいられる時間が短くなってきて困る;;
やだよおおおお帰んないでクーガああああ;;;

でも早く此処終わらせなきゃロベルト沢山出てこないしとかでもクーガは帰したくないとかという矛盾がウチの頭の中で何回繰り返された事かww;;
何故セーブデータ2個しかないんだ!!!;;(一つは弟

ちくしょう・・・、キリがないから進めるさ、進めるもん!!><;


ってか改めてロベルトかわいいなぁこんちきしょう。。(口悪
最初っからツンデレ全開だったんだねコイツwwかわwww

「姫様がお前を気に入っている理由が少しだけわかった…ような気がする・・・かもしれない・・・」

ってどんだけ曖昧にさせるんだお前!!!www
かもしれないとかゼ○の使い魔のエンディングの某ツンデレピンク髪の歌の最後のセリフを思い出したのは自分だけですか!!そうですか!!(うわ


はいごめんなさぃorz

とりあえずこの子かわいいです。。
もうゆっくり気が済むまで拝みながら進めていきたいと思います。。(変態


ではではノシ






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター