忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



報告が遅れました~;;
夏コミ、今回はティアクライスで出させて頂きます!
ティアクラ参加は初なので、とりあえずちょっとしたイラスト本と漫画を一冊ずつ出そうかと思います><
オフは・・・、あるかなぁ・・・;;
がんばります;;

金曜日 西地区 ”ち”ブロックー21a

です!!
漫画内容はきっと主ロベ中心のオールキャラオールギャグです!
宜しければ遊びに来てください!!ww

ではおやすみなさいw
PR


多分アスアドの部屋でアスアドがロベルトに愚痴&恋愛?相談中ww(笑

この二人考えてみればなかなか年齢離れてると思うんですが、なんか合う(笑
多分メルヴィスのこととかクロデキルド様のこととかですねww

「メルヴィスのヤツ・・・、何かあれば何かとちょっかい出してきやがって・・・!おかげでクロデキルド様とゆっくりと話もできやしない!!一体何がしたいんだアイツは・・・!」
「はぁ・・・。」(それは明らかに邪魔してるんじゃ・・・)
「しかも俺にはしかめっ面なくせに他の方々に対しては笑顔を見せてるんですよ!?態度違い過ぎません!?あーイライラするしなんかモヤモヤするし何なんだ!!」
「いや、アスアド殿もメルヴィス殿に対してキツイじゃないですか・・・;それにメルヴィス殿はとてもお優しく立派な方です!それに比べてシグのヤツは何も考えずに突っ走って・・・!少しは面倒を見てるこっちの身にもなって・・・」

・・・と、延々とノロケ(違)が続く・・・(笑

その後は↓にてwww


随分前のラクガキ・・・。。
ロベルトがこれくらいの時はクロデキルドいくつくらい??
てかこれ何歳くらい??(笑

前のラクガキ帳あさってたらまだ更新してないのとか沢山ありましたー。
でもまだ未完成のとかばかりでしたが・・・;;
わかんないとこ描いてなかったりめんどくさくて描いてなかったり・・・;;
今度ちゃんと完成させて更新しまーす><


他のサイト様の絵を見てると、皆背景がデザイン的で素晴らしいですよね・・・!!><
中にはPhotoshopでそうゆう機能がついているのもありますよね・・・!
自分のは古いので、そうゆう色んなブラシ機能とか全然無いです・・・;;
しかもなんか壊れてきた??
色の重ね塗りがちゃんと出来なかったり、何故かカラーがモノクロになって出たり・・・::
もうきっと末期なんだこれ・・・;;意味がわからん(**)

今回のはコントラストを全体的に強めにしましたー。
背景もなんか色々ごちゃごちゃと組み合わせてみたり・・・。。
背景はとりあえず何個かレイヤー別に作って組み合わせてみればなんか良いカンジにそれっぽくなりますねww(笑
でも適当にやってるんで同じものは作れませんww何をしたか忘れちゃってww(笑
もっと色々と研究したいです・・・!!><


リウ~ww絵は随分前に描いてあったけど色塗るまでが遅かったww
影濃くするの頑張りました><
結構濃くしちゃっても案外おかしくないですねやっぱ!
今まで怖くて出来なかったのです・・・;;一歩前進!!><
でもオレンジの線とか腕の装備?とかはめんどいんで省きますすんませんwworz


ポケモン集めるためにパールを始めましたー。
そしたらまだバッジ4個で霧ん中にいたんでどうせならと最初からww
久々のダイパライバルかわいいなぁぁせっかちだなぁぁ良くぶつかるなぁぁwww
またバッジ4個で止まらないように頑張ります;;

ってかいつの間にか6時!!;;
どうりで眠いわけだ・・・;;ねむい・・・orz
つう事でおやすみなさい><ノシ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター