忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

『Challenger final battle 』

ジャンル:ポケモンHGSS
サイズ:B5
値段:¥700

チャレンジャーシリーズ完結です!!
レッドさんとゴールドのリベンジバトル。バトル描写頑張りました。
つづきものですが、「ゴールドがリベンジバトルしにいったんだな」とだけ分かれば
読めるとおもいますww
マツバさん表紙にいますが数ページしかでてきませんwww

お買い求めの方は、拍手に「氏名・メールアドレス・通販希望商品の名前」を書き込み、送信して下さい。
詳しい通販方法をお教えします。
PR
どうもどうも、めっちゃお久しぶりです!

新しい仕事場入ってから全然更新してませんでしたね・・・;;
全然絵描けてないです、もう描けないんじゃないかな(^^;)

そして冬コミなのですが・・・

すみません、抽選漏れしてました!!!;;;

夏コミも抽選漏れだったんですよね、なんなんですかね今年、ウチなにかしたかな・・・;;;
とまあ、そんなわけで新刊も落としました・・・申し訳ございません・・・orz

来年は抽選してればいいなーと思いますが、正直描く時間があるかわかりません(^^;)
いや、でもサークル参加するってなったらちゃんと描くと思います!
なので、首をながーーーーーーーーーーーくして待って頂けたら幸いです!

こんなだらだらと続けているだめだめな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

多分今年はもう更新しないと思うので(おい)
良いお年を!!!


スパコミおつかれさまでした!
お買い上げ下さった方々ありがとうございました!!
今回の新刊を誤字脱字がなかったと思いますが、ベタの塗り忘れがちょいちょいありましたね^^;
既刊を初めてお買い上げの方、誤字脱字が多過ぎてびっくりしたことでしょう。(おい)申し訳ないですorzこれからももっと良いものを作れるよう頑張ります!

ここまでpixivと同じコメントですね(笑)

ブログで通販してるんで、お気軽にお問い合わせください!

きて下さった時に自分がいなかった方々、すみませんでした;ちょっと戦利品をゲットする為に旅にでてました!!(笑)
かわりに売り子していたまりも様に聞いたのですが、RUSH!!をお求めの方がいらしゃったみたいで・・・。
すみません、RUSH!!は完売してしまっていまして、再販する予定はないのですが、来年頃にポケモンの再録集を作ろうと思っています!
その時にRUSH!!も入れますので、そちらでよければ買ってやって下さい!
よろしくお願いします!

一緒に売り子をして下さったまりも様、一日お疲れ様でした!
久々にアイシで参加できて楽しかったです^^

でわ皆様、またイベントでお会いしましょう!
とりあえず通販開始します!
イベントコメは明日更新します。すみません…!!



『BW21』

ジャンル:アイシールド21
サイズ:B5
値段:¥600

ポケモンブラックホワイトのギャグ本です。
メインは表紙の人達で、他にもハアハア三兄弟とか王城とかがちょっとでてきます。
オールギャグです。
BWを知らない人でも楽しめるように、簡単キャラ説明とかも入ってます!
誤字脱字はないですが塗り残しが所々ありますが気にしないで下さい(笑)
赤羽と高見のキャラ崩壊が相変わらずひどいですw


お買い求めの方は、拍手に「氏名・メールアドレス・通販希望商品の名前」を書き込み、送信して下さい。
詳しい通販方法をお教えします。






やっとブログ書けた・・・!!

10月27日のスパコミにアイシーで出ます!!
アイシオンリーとルイヒルオンリーにも参加しています!
シールラリーもやるので遊びにきて下さい^^

今回の新刊は、前回コピ本でも出したポケモンBWパロです^^
上のサンプルはコピ本のものです。
ギャグ要素高め(というかギャグしかない)で、ポケモンBWのちょっとした説明書きもあるので、ポケモンBWプレイしてない人も楽しめるんじゃないかと思います!

あとまだ残ってるアイシー本(多分コピ本も少しあるはず)やポケモンHGSSも持っていきます!

スペースは西4 t−60ab
です!

間違えて2スペースとってしまった・・・!!
どうりでなんか値段が高いと・・・!!!orz
ゆったり使ってるので分かり易いと思います(笑)


つーことでよろしくお願いします!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター