忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の夏コミは参加出来なくなったきれたの代わりにボカロで出ることになりました!
なのでとりあえずグミちゃんらくがき(^O^)
きれたのはボカロオールキャラオールギャグ本と、オリジナル本とオリジナル便せん持ってきます!ウチはポケモン少々・・・、もしリア!とチャレンジャー1・2とか持っていくんで、3日目も来られる方は是非遊びにきてください!

8月12日月曜日 3日目 西地区 えー43a

スケブとかもなんでも描きますよー!
つーことでよろしくお願いします!!
PR



おひさしぶりです!!
お仕事も初めてやっとこさ少しずつ落ち着いてきました^^

絵は今オリジの方をこんな風にちみちみ描いております。
ちゃんと練習してます!!

さて、久々に投稿したのは夏コミについてお話ししたかったからです。

夏コミ、今回落ちました!!
やっっっっっっっっふうううううううう!!!!!!!

なして???(^v^)???


かれこれサークル参加し始めて約6年くらいたったと思いますが、初めて落ちましたね。
あれウチ前回なんかしたっけ??^^

ま、いっか、どうせ漫画間に合わんしww(おい
冬コミ受かると良いですね!!!

あ、あと、9月にあるアイシオンリーに出ようと試みております!
久々のアイシーアイシー!!
余裕があったらなんか描きたいな!な!

とまあそんな感じな状況です。
社会人になり自由な時間が減って減って参ったなこりゃ。
まあ学生もこんな感じに時間ありませんでしたが、遅刻サボリ出来ない分今の方が描く時間無いな・・・。

早く落ちついて時間有効に使えるようになりたいです!頑張ります!!

ではまた^^ノシノシ






通販開始です!

『もしリア!!~もしもレッドさん達がリアル世界にきちゃったら~』

ジャンル:ポケモンHGSS
サイズ:B5
価格:¥600

タイトル通りのギャグ本です。
コピー本をオフ可したもので、コピ本よりもう少し続いてます!
内容は単体で楽しめますが一応他に描いてきた話と繋がってます。
ウチの脳内設定ではこのストーリーとキャラクターで固定されてしまってるもようです(笑)
まあふざけた話なのでなにも考えず楽しんで頂けたらと思います!

お買い求めの方は、拍手に「氏名・メールアドレス・通販希望商品の名前」を書き込み、送信して下さい。
詳しい通販方法をお教えします。


どーもどーもお久しぶりです。
結構ブログ更新ご無沙汰ですね・・・すみません;;生きてます。
最近カゲプロフィーバーでカノのことしか考えられないので・・・(おい
あと絵の練習でコンペに出すものばっか描いてるんでココに載せれるものが少ないのです・・・すみません;;

まあとりあえず!一応オンリーイベントに参加する予定ですので告知です!!

5月26日(日)11:00〜15:00
チャレンジャー!2 
都立産業貿易センター 7F C4

です!!

詳しくはココ↓
http://lostclinic.info/challenger/2/index.html

一応新刊出そうとしてます!!まだ出来てないけど!!(いつものことです
「もしリア!」をもう少し長く描いてオフにしようと思ってます。
完結するか続くかはまだわかりません・・・オチがまだ見えないんで^^;;

まあこんな感じでいつも通りぐだぐだですが遊びにきてやって下さい!!
スケブいっぱい描きます!!

ではー宜しくお願いします!!^^




カノ大好きだ・・・!!!
カゲプロ新曲でましたよー!!
「夜咄ディセイブ」!カノいっぱい!!素晴らしかった・・・、もうほんど大好きです。大好きすぎてはく。うえええええええかわいいいいいいいいいい
幸せすぎて3日間でこんだけ描いてしまった・・・勢いってすごい・・・。
カゲプロ知らない方も是非!!
曲からで良いんで聴いてみてくださいどれも素晴らしいので!!
個人的に大好きなのは、ディセイブは勿論、「チルドレンレコード」とか「透明アンサー」が大好きです。
「如月アテンション」や「想像フォレスト」や「コノハの世界事情」も動画素晴らしいです。
「想像フォレスト」と「妄想フォレスト」は曲一緒だけど動画がちょっと変わってます。
「ヘッドフォンアクター」や「メカクシコード」や勿論「カゲロウデイズ」も良いですね。
これ以上いくと全曲言いそうなのでこの辺でやめます(笑)

今が一番色々出来る期間なので、今の内にやりたい事や描きたいもの全部やりたいです。
ポケモン活動もまだまだ頑張りますよ!!

ではまた^^ノシ




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター