忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Challenger, part2』

ジャンル:ポケモンHGSS
サイズ:B5
価格:¥600

「Challenger,part1」の続き。
今度はレッドさんとゴールドのバトルのターンです。
でも内容はどちらかというとゴールドとシルバーの話のが強いです><
最初ギャグっぽいけど段々まじめ?な話になりました(笑)

お買い求めの方は、拍手に「氏名・メールアドレス・通販希望商品の名前」を書き込み、送信して下さい。
詳しい通販方法をお教えします。

PR


どうもー!
自分の夏コミは無事終了しました!!
印刷の搬入バイトも無事終了~3日目用のがやっぱ一番疲れるゎ・・・orz

私のスペースにいらして下さった方々、お買い上げ有難う御座いました!!
上のペーパーを100枚刷ってったら、1時くらいに全部無くなってしまいました・・・。予想外・・・!!!
本当有難う御座います!!

今回はChallenger~part2~が新刊でしたね!
続きが気になると待って下さっていた方々、無事に完成しましたよー!ちゃんと出来てよかったです・・・!!
通販は明日から開始したいと思います。宜しくお願いします。

あと、パート1の方が今回で売り切れました!有難う御座いましたww
パート1を持っていない方には、パート3を出した時にブログとピクシブに載せるつもりでしたが、あと一回でこの話は終わりそうなので、1、2の再録も含めた完結本を出そうかな~と思っています。
多分話の流れでは、これを基調とした性格やら構成やらで他の本も描いていくと思いますが、バトル話はとりあえず完結させます!!
ので、近々パート1の話を公開したいと思います。

えっと、あと今回は急遽グッズにも挑戦してみましたww
フェルトで色んなモンスターボールを作ったのですが、思ったよりみんな可愛く作れましたww
ので、それも通販したり、他にもモンスターとか作って販売したいなーとか考えてます!
そちらの方もよければ宜しくお願いしますww

ではとりあえずこの辺で!
夏コミお疲れ様でした!有難うございましたー!!ww




やっと一段落つきました!!
どうもお久しぶりです!!
やっと学校の課題も終わり、就職活動も落ち着き(内定まだだけど!!)、やっと夏コミの宣伝が出来ました!!
これに時間をついやしちゃって、課題が大変なことになったということもあるんですが・・・^^;
今回は、前回のシルバー・グリーン戦の後のゴールド・レッド戦です。
ギャグと中心に描きたいのにこのシリーズは何故か真面目になってしまうという・・・・;;
んでもってレグリ、ゴシルを意識しています。

サンプルのセリフはいつもお手伝いして頂いているきれたがふざけて書いたものです;
決して牛丼とカツ丼の話ではありません。(笑)
ちょっと面白かったのでサンプルとして載せてみましたww(笑
前回の話を読んでいなくても、楽しめる話を心掛けた!つもりです!!←
良ければ遊びに来て下さいww

場所は8月10日、東地区スー42aです!

では、宜しくお願い致します!!^^ノシ

ねこちゃんイラスト~久々にちゃんと細かく絵描きましたww
普段もこんだけ細かく描いていけるようになりたいです・・・!!

気が付いたらざっと2ヶ月ご無沙汰でした!!すんません!! 
就活つらいよーたるいよー。。
デザイン職は…、大変だ…orz
まあとりあえず、決まんなかったら私は売れない漫画家目指します!!(どーん)
まぁ冗談ナシで、オリジナルも沢山描きたいですほんと(T~T)
今選考してるところ駄目だったら、もっとちゃんと働きたいお店探して突撃します(笑

あ、そういえば夏コミ受かりました!!
8月10日(金)東地区 スー42a

あ!42じゃん!!葉柱!!!www
あ、参加するジャンルはポケモンですよ^^;
新刊!!頑張って間に合わせます!!
無理だったらすみません・・・、コピ本くらいは出せるように頑張ります;;

では!またいつか会いましょう!!(泣
おひさですノ  

まだ更新出来る状態ではないので、取り急ぎコメントのお返事だけさせて頂きます;すみません;;

3月9日8:00ごろ拍手からコメント下さった方へ↓
初めまして!コメント有難う御座います。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません;;
拍手コメントにアドレスなどを送った際のプライバシー管理状況は大丈夫か?との質問ですが、今までこのやり方で通販していて、そのような問題が起きた事例は御座いません。
なので、安心して頂いて大丈夫だと思います。
もしそれでも気になってしまいましたら、確認して直ぐにコメント履歴を削除する事が可能ですので、そちらで宜しければお申し付け下さい。
此処の時点では本名で無くても構いません。
こんな所で大丈夫でしょうか…?
もしまだご不明な点が御座いましたら、お気軽にお聞き下さい^^w
では、失礼致します!


ぺりどっと様↓
初めまして!とても嬉しいコメント有難う御座います!!お返事が遅れてしまい大変申し訳御座いません;;
イベントで2冊共お買い上げ下さり有難う御座いますw
一番良かったことだなんて…!!;
そこまで言って頂けるとは思いませんでした…本当に有難う御座いますww
私もHGSSが一番やりこんで印象に強く残っていて、一番大好きなものですww皆もう本当に可愛いですよね!!ww
パート2…、あります!きっと夏コミの新刊で作ると思います。頑張ります!!
本当に皆様のコメントに励まされて、それを描く動力として頑張れています!
これからもこのメンバー中心に描いていきたいと思っていますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!^^w


なかなかお返事出来ずにいて大変申し訳ありませんでした;;
早く内定決まって楽になりたい…!!!(涙
頑張ります;;
では^^ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター