忍者ブログ
麻戯迅による完全趣味のぐーたら絵ブログ。 荒し厳禁。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます。
今年も「気分屋。」麻戯迅をどうぞよろしくお願い致します。
お久しぶりです。
しばらく投稿できなくて申し訳ありませんでした;;
卒業制作ラストスパートだったので、その他のことをする余裕がありませんでした…;
しかも年明け早々高熱だして作業もまともに出来なくてさらに追い込まれてました…、あれウチ今年厄日だっけ…??
まあとりあえず講評も終わり、無事卒業出来ることになりました!!やー良かった良かった!!
社会人に入る前に、いっぱいやりたいことやるぞ!!沢山絵描くぞ!!><

冬コミは一応コピー本を出せました!!
完売の上見本誌も買って下さって、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
丸角やらシールやら一つ一つ自分でやったので、またオフと違う感じで個人的に気に入っています。
自分、結構シールとか貼るの好きなので、大変だけどコピー本作りたい派です。
でも最近、オフ本にシール貼るのも良いんじゃないかと思ってきました。
今度からオフに貼ろうかな^^

夏コミやなかまさがしにもまた出たいと思ってます。
それに向けて今の内に描かなきゃ…!頑張ります!!

ではまた!
今更ですが冬コミお疲れ様でした!ww
PR


フェルトで頑張ってズルッグつくったww
案外ポケモンもしっかり作れるので、来年からもっと作っていこうと思ってます!!
作って欲しいポケモンとかいたら気軽にコメントしてしてください^^

あ、あと頑張って冬コミ新刊コピー本作るやも!!
レッドグリーンゴールドシルバー出てくるギャグ本をですね。作ります。

タイトル
〜もしレッドさん達がリアル世界にやってきちゃったら〜
「もしリア!!」

です(笑)

出来たら良かったら手に取ってみてね><


じゃ


卒制頑張ります……orz


おひさしぶりですー!!
マジで久々だ…、すみません…orz
カゲプロ大好きですはやくアニメ化しないかな、かな!!

とりあえず就職決まったので一安心です^^
あとは卒業制作のみです!!
そいつのせいで今回冬コミ受かったけど新刊描けるか微妙なかんじです…すみません…orz
もしかしたらギャグかカプで少し出せるかもです…!!


 東地区 ソー43a

です!!

challenger,part1完売しましたが、もう少しまたオフ本作ってくるつもりです。
part3は夏コミに間に合わせたいです…!!
その前くらいにpart1を公開…??
なんか色々出来なくてすみません;;

スケブいっぱい描くんで遊びにきてね!!ww(笑)

『Challenger,part2』、『モンスターボールキーホルダー』。通販開始です!!
明日通販開始するーとか言ってたクセに2日くらい経ちましたね、すみません;;

キーホルダーの方はもう一回作るので、少々時間を頂くと思いますが、ご了承下さい;

パート1の方は、近々pixivにアップします!
パート1を持っていない人は、そちらでご覧下さい。

それでは要件だけですが、これにて!!ノシ





『モンスターボールキーホルダー』

¥200

フェルトで作った手作りのキーホルダー。
大きさは2.5×2.5cmくらい。
注文を受けてから作ります!
作って欲しいものをお申し付け下さい。
思ったより可愛くできましたww

ポケモンや他のものも、リクエストがあれば受け付けます!
お値段は作る難易度により検討致します。

お買い求めの方は、拍手に「氏名・メールアドレス・通販希望商品の名前」を書き込み、送信して下さい。
詳しい通販方法をお教えします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free
リクエスト・感想など気軽にどうぞww
プロフィール
HN:
麻戯 迅(アサギ ジン)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
腕時計、武器集め。
自己紹介:
自分の趣味に素直にやっていこうと思います。。
サークル参加ジャンルはアイシ、ティアクライス、ポケモン。
他好きはジャンルは遊戯王、音ゲ、ガンダム、その他もろもろ好きなものはとりあえず描いていきます。。
傾向は描いていくとキリがないので多分どっかの日記で言ってたりしてると思います。。

宜しくお願いしますーww
バーコード
ブログ内検索
カウンター